enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

オフ会

2009年09月30日 | 歌舞伎
昨日は歌舞伎友達を増やしたいな~と思って、歌舞伎好きの方のオフ会なるものに参加してきました。

オフ会って言っても10人位の少人数で、お酒と美味しいご飯をいただきながらおしゃべりするってだけなんですけどね。

様子からして歌舞伎通の方々が来るんだろうなとは思っていましたが、皆さん想像以上に知識が豊富で、ご贔屓の俳優さんのこと、俳優さんの裏話、各後援会のことなど色々と楽しい話を聞かせてもらいました。

普段そういった方々とお話する機会はほとんどないのですごく新鮮でしたし、勉強になりました。


歌舞伎歴3年の私なんてまだまだ、皆さんの足もとにも及ばないって感じですが、歌舞伎というのはそれだけ奥が深く、魅力のある世界なんだなって再認識しますます歌舞伎が好きになりました。

同年代で気が合いそうな友達も出来、一緒にお芝居見にいこうって話してます。

参加する前はちょっとビクビクしてたけど、勇気を出して行ってよかったなぁって思いました♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。