enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

チャレンジウィーク

2009年09月30日 | アラシゴト
嵐と日テレのチャレンジウィークの日程が特設サイトにアップされてました。

10/25~11/1だそうです。

その日程って・・・旅行とかぶってますけど!!!

旅行は24~26日の2泊3日。

その間TVチェックは出来ないから色々録画して行こうと思ってたけど、まさかチャレンジウィークと重なるとは・・・。録画時間すごいことになりそう。

容量を空ければ問題ない話だけど、うちのレコーダー酷使しすぎて一度データがすべて飛んでしまったことがあるので、ちゃんと撮れてるか毎日気が気じゃないんですよねぇ。

もうそろそろ新しいレコーダーを買うべきなのかもしれません。
そもそもわが家のハードディスクの容量70時間位しかないとかありえないし。

やっぱり買うならブルーレイですよね、W録機能も欲しいし・・・とは言っても予算がないのでいつになることやら。


あと、TV誌を見ていたら相葉ちゃんが「徹子の部屋」にご出演とのこと。
徹子さんの弾丸トークに押されてちゃんと話せるかが心配だわ。

番宣も始まって来たし、いよいよ「マイガール」が始まるんだって思うとドキドキします。

スタッフさんのブログ「てんとう虫日記」に書かれている相葉ちゃんと子役の萌々果ちゃんのエピソードがいつもいつも可愛くってねぇ。

想像しただけで顔がゆるみまくりです。初回放送まであと9日、楽しみだなぁ。

それにしても予告で流れる主題歌が、どう聴いても嵐さんなんですけど、発表まだなんですかね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。