enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

世界一のピザ屋さんと素敵なサンドイッチ屋さん。

2015年04月09日 | ゆかりの地巡り
おはようございます♪

今日は楽しみな月9チームのVS嵐と、ゼウス!

何がなんでも定時に帰れるよう頑張ります!

昨日の雑誌祭り。
とりあえず買ったのはこの三冊。


いやーどれもこれもよくて、相葉さんってこんなかっこよかったっけ?てため息が漏れちゃいます。


なんだろ、いつもの相葉さんのはずなんだけど、顔つきとか、内側から発するオーラみたいのが、より素敵になったというか。
お仕事からなにから、充実ぶりが伝わってきて、ファンとしては嬉しい限りです。

沢尻さんとの2ショットは美男美女すぎて、なんでこの2人で恋愛ドラマじゃないんだろう?ってほんと疑問なんですけど。

流星のクランクイン記事もあって可愛かったです♪


さてさて、先日のお出かけレポを。

先日、お友達にお誘いいただきまして、こちらに行ってきました~!


マナブでピザづくり体験した、ピッツェリア、ダイーサさん!



世界一のピザ職人のお店で、私も前から一度行ってみたかったんですよね♪

夜だと予約が出きるんですが、人気店なので、あっという間に満席になってました。

入口入るとすぐが厨房。


テレビに出ていたオーナーさんが、すごい勢いでピザを作って焼き上げてました!


ピザ生地に広げる手さばきは早すぎて上手く写真撮れなかったですもん。




相葉さんはドッタンバッタンって感じでしたもんね♪

でも可愛いから許す~(^_-)

あとね、指先とか、大好きな腕の筋肉とかいっぱい映ってキャーってなりましたし(≧▽≦)




ビールとスプマンテでかんぱーい!


いただいたのはもちろん相葉さん達が挑戦した、一番人気マルゲリータ!



シンプルだこそ、素材と、生地の美味しさがより感じられますよね!

生地は薄いのにもっちもち、トマトソースの酸味ととろとろチーズ!さすが世界一なピザ!とってもおいしかったです!

チーズとろ~り!




はふはふかぶりつくとこも、可愛かったなぁ( ´艸`)

あとは、先日のドラマツアーズで水原希子ちゃんも食べてた4種のチーズピザ、クワトロフォルマッジをいただきました!


本場ナポリははちみつはかけないで、チーズの味で勝負らしいですよ~。
チーズとろとろでした!
(でもやっぱりはちみつかけたい、って思ってしまった、庶民な私ですw)

えびとタコのおつまみも美味しかった!

熱々をすぐ食べたかったから、すごい勢いで食べたら、30分とかで食事が終わってしまった私たち。

オーナーさんに美味しかったです、と声かけたら笑顔でありがとうございました!って!

お友達が相葉さんどうでした?って聞いたら、いい男でした!ですって(≧▽≦)嬉しいな!

ランチだと並ぶけどその分おやすいんですよね!
今度はランチで行きたいかも!

そのあとは、なくなってしまったマイガールの正宗ハウスの一部を移築して営業している、サンドイッチ屋さんに行ってきました。




正宗ハウスの持ち主のお孫さんが経営しているお店なんですって。

窓枠や、梅の木、キッチン、あとは今はないけど敷石を持ってきたんだとか。


こうやって、あのお家が受け継がれてるのがなんだか嬉しいですね!

サンドイッチと、夜はハーブなどを使ったカクテルがいただけます。

サンドイッチとおつまみ、カクテルを頼んだら、こーんなピクニックセットみたいなので出してくれて、びっくり!


この日は雨で寒い日だったから、特別に頑張りました!っ作ってくれて…お店のお姉さんに大感謝!!

フレンチトーストのホットサンドに、パテとチーズとオリーブ、あと人参のポタージュ。


あと、フルーツサンド!!


カクテルはハーブと、ローズのカクテルをいただきました!

どれもこれも美味しくて、ピザ食べた後なのにペロリだったわ~(^_^;)

寒い日だったから、ホットワインもいただきました(別のお店)


ホットワイン専用のワインで作ってて、しかも白ワインってのが珍しいですよね!
中にドライイチジクが入ってて甘くて、体にしみわたる暖かさで、めっちゃめちゃ美味しくて癒されました~!

ここもまたお天気のいいお昼に行きたいな~(*^o^*)

お友達は来月?に嵐合宿に行くらしく。
私以前行ったので、色々そのときの話したりしてたら、また私も行きたくなっちゃった。
みなさん、楽しんできてくださいね~(*^o^*)

電車で見つけたもの~。






地元のミスドのポスターはまだこの状態でした!







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌 (あんこ)
2015-04-09 12:48:51
私も同じのつれて帰りました~。

「えりかっち」とかうらやましすぎる~
そしてなんて微笑ましいの!
でもドラマはシリアスだから微笑ましいシーンはないのかな?

相葉さんの部屋が最近
生活感がでてるって下りにもやもやしたり。
雑誌一冊読むのも大変だ(笑)

ミスドのチラシ
私は車で行ける範囲の5店舗に電話したらどこもないんですよ。
すでに泣きそうです。
仕事帰りに奇襲かけてみます…。

返信する
あー! (ふみ)
2015-04-09 17:53:06
私が行きたいと思っていた2軒に行っている♪
どちらも月曜日定休日で…。
残念だな~と思っていたんですよ。

クワトロフォルマッジ大好きなんで
食べたい~!!
個人的クワトロフォルマッジ選手権を開催しているので
どのお店が好みか食べてみたいんです♪
でも、ハチミツないんですね。
私も残念って思っちゃいます。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-10 13:54:27
>あんこさま

とりあえずあの3誌ははずせないですよね。
ファッション誌もいいのは知ってるんですが、コストかかるので断念しました。
でもBAILAがいいとか?canクロスもやばいとか。

えりかっちって・・・相葉さん、女性に対してそんな感じじゃなかったですよね?
和やかな撮影風景とシリアスなドラマの内容のギャップに戸惑いそうです。

相葉さんのお部屋は忙しい分部屋でリラックスしたいのかなって解釈。

ミスドチラシゲットよかったです~私もまだまだ頑張らないと!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-10 13:54:44
>ふみさん

そうか、月曜日定休日でしたか!
ランチ行きたいと思ったのに、ほんと残念!

マルゲリータも、クワトロフォルマッジもいつも食べてるのとはちょっとワンランク上って感じがしました。
ただ、クワトロはチーズだけだからしょっぱいんです。
はちみつかけたほうが絶対美味しかったと思います(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。