enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ミスドの相葉さんとVS嵐♪

2015年04月10日 | 相葉雅紀
おはようございます!

昨日は結局VSもゼウスもリアタイできませんでしたが、追っかけで見ました~!

どっちも面白かったなぁ(≧▽≦)

まあまた、ゼウスに関してはまた後ほど語れれば。
土下座の写真、結局来週掲載になったって、それ意味あんの?とか思っちゃいますが…。

さて本題。

昨日はミスドに行ってきました~!

お店には新しいメリーゴーランドのポスターあったんですが、ガラスで反射しちゃって写真は全然無理(-_-#)

でも三折りチラシはゲット!


他に、大きなチラシもあるらしいんだけど、それはなかったの。また捜索の旅に出かけなきゃ…(;_;)

ドーナツは4種類あったから迷わず抹茶味を♪

チラシ、結構小さいサイズです。

パイとベーグル。ザックザクした食感で美味しかった~。一つで食べ応えもあります。

45周年でクーポンの冊子ももらったからまたミスド三昧になりそう(^_^;)

CMもゼウスで撮れててラッキー!

メリーゴーランド乗ってはしゃぐ姿が可愛くって何度も観ちゃった。

で、お友達から南越谷行ってきたよ~ってことで写真いただきました!

パネル素敵~!ビジュアルは4種類あるのかな?










もうこのミスド素晴らしい!私も近々見に行けたらいいな!

VS嵐はようこそ、わが家へチーム!

お揃いのTシャツ可愛いね!


ここで、地団太踏む相葉さんが可愛いったらもう(笑)


なんかようこそチーム、相葉さんはじめ、みーんなふわふわほんわかしてた上に、プラスワンの城島リーダーも穏やかだったから、なんか癒されました( ´艸`)

で、やっぱり相葉さんと流星の天然コンビですよ。


なんか、2人似てない?顔とかじゃなく雰囲気が。揃いも揃ってイケメンだし!




さん呼びしちゃう流星可愛すぎ。


でもね、テレビ誌観てると、流星が相葉さんに、兄さんって呼んでいいですか?ってくだりがあったんですよ。
それ観たくて、すっごい楽しみにしてたのに!!!残念すぎる~(;_;)

天然兄弟エピ…どっかで流して~(;_;)

天然でも決めること決める2人。パーフェクトでかっこいい!

あ~この2人のハグが見れる現実、感動だわ!


可愛い~可愛い~!




他のゲームでも会話してたし!




これからどんどん2人が仲良くなってくれるの期待してます!

テレビ誌のグラビアも見たーい!

あと、相葉さんのAB型エピが面白かった~!






A型って話長い印象はないけど、どうなのかしら?
てか、相葉さんも話に参加しましょうね~(^_^;)

でもって最後は天然兄弟のパーフェクトで勝利!
これさ、流星のファン絶対増えたと思うんですけど!!




ダブル差し入れゲットおめでとう!


そして、最後。
お父さんが、息子相葉雅紀の演技にご注目くださいって。優しいし、嬉しい。ほんとありがとうございます!!




月曜日の初回、ほんと楽しみ!!!

予告も主題歌入りの新しいの出始めました!






あとネプリーグも!こちらも楽しみ~!また容量空けなきゃ!




さ、やっと金曜日!

もうハワイJストCM流れてるらしく!
捕獲頑張らなきゃ~!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (あんこ)
2015-04-10 11:25:19
私もゲットしました!
三店舗はしごして
チラシ、リーフレット、トレーシートの三点セット手に入れました。

結局マグカップも買っちゃった~(笑)
メリーゴーランドに乗ってる相葉さん
ズボンの色的に色々に気になってしまってごめんなさいっ!


VS良かったですよね~。
A型話の時は笑っちゃいました。
私も職場で私以外の全員A型なんですよ~気持ちちょっとわかりますよ。
お父さんが常に
息子呼びしてくれてたのも嬉しかったですね♪
返信する
ほんわか~~ (ARJ)
2015-04-10 23:57:52
ミスド、ブルックリンシリーズ?
いいですね~~色合いが又相葉さんの良さを余計かっこよくしてくれてる♪

VSも力入りすぎず、でもしっかりキメて!!!
流星も頑張りすぎず、ほんわかでも活躍はパワフルでしたね!
なんだか流星とのんちゃんとまだ身長伸びてる?(笑)。。。んな訳ないかぁ(笑)

ネプリーグからのドラマですね!
月曜日は大忙しだなぁ~~
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-11 11:43:55
>あんこさま

奇襲攻撃大成功でしたね♪
トレーシートは店内で食べればいただけるかな、また私も行ってみます!
今回はグッズはやめました~。もうキリがないので・・・。

私もメリーゴランドは速攻そっちに目が行ったけど(笑)そんな気にならなかったですわ(爆)
A型は優柔不断ってことかな?なかなか話が決まらないのはなんとなくわかる気がします。
私はB型なので、耐えられないです(笑)
うん、寺尾さん、ほんと優しい。本物の家族みたいですね♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-11 11:44:11
>ARJさま

合成だけど、相葉さんブルックリンの街並みが似合う!おしゃれだし画になりますよね♪
新しい商品出る度にCM作っていただき、ほんとありがたいですね!

そうそう、VSはリラックスしてる感じなのに、決めるとこ決めて、最高にかっこよかったです!
相葉さん、いい先輩でしたね。流星もいい味出してて。
とてもいいチームですよね、ドラマがほんと楽しみです。
流星はわからないけど、のんちゃんは身長伸びてそう(^_^;)

月曜日はリアタイしたいので会社お休みしました(笑)
返信する
Unknown (もえなこ)
2015-04-11 14:19:19
チャミさ~~~ん^^

月曜はリアタイしたので会社休みました(笑)

に反応して出てきてしまいました(驚)
会社、休んだんですか~~~??

愛ですね~~(笑)
月曜日は番宣で1日中相葉ちゃんはテレビにでるのかな??

私もドラマ!!リアタイしますよ。
本当に楽しみです^^
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-14 11:23:26
>もえなこさん

はい、昨日はお休みしました!
別に21時なら休まなくてもいいんですけどね(笑)
貴重な休み、相葉さんのためにつかえて満足ですよ!愛ですよね♪

でも週末バッタバタしてて、編集する暇もなかったから、結果休んでよかったかも。

ドラマ一話、いかがだったでしょうか?私は相葉さん大好きフィルターがかかってるので冷静な判断ができません(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。