enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉さんWS3連発。

2015年04月08日 | 相葉雅紀
おはようございます~。

今日雨でめっちゃ寒いし、寝不足の上、ワイドショーてんこ盛りで朝からテンパってます。

だって今日はようこそ、わが家への会見だけかと思ったら、日テレでしやがれポスターメイキング、全局でミスドメイキング&インタビューって!!

ひー!レコ様大忙し!

まずはようこそ会見!


この合気道で投げ飛ばした後のポーズね(笑)




照れちゃって、、かわいすぎる!!


相葉さんの笑顔は最強だ~!


すげーいい人って言われて照れる相葉さん。


男らしいと言われて照れるあいばさん。




もうね、相葉さんの人柄の良さと、キャストの仲の良さが充分伝わる会見で、ほっこりですね♪

新曲も流れてました!

爽やかでけっこうノリがいい曲!早くフルで聴きたいです!!


めざましではちゅーのエピソードも流れたけど、これは言わされちゃったかな?ま、期待せず、でも楽しみに待ってます♪






ミスドメイキングざっくりと。


45才になったら。

最近お気に入りのうぃっす!入りました(笑)





メリーゴーランドではしゃいでも画になる32才、奇跡だわ。




CMは明日から。
ポスターもあるようで!
またミスド行かなくっちゃ!




でもってびっくりなしやがれポスター。

スーツ脱ぎ捨てたらこれって。あはは、嵐面白いなぁ。


なんだろー。面白いのにイケメテルって最強。




パーカー可愛い。


やりたいこと。ちょっとおねむかな?


きゃわわ!!(≧▽≦)


明日もZIPは嵐さんインタビューありだそう!

でもって今朝は鼻息荒く、とりあえずジョンとガイドとan・an買って出勤です!!

エリカ様と2ショットとか最高でしょ!!
お昼休みにニヨニヨと眺めたいと思いまーす!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスタードーナツ (あんこ)
2015-04-08 12:51:30
新しいCMかわいいですね!
30過ぎてメリーゴーランドが似合うなんて何事ですか?(笑)

これはまたチラシとかもでるパターンかな?

売上に貢献しに行きます♪
返信する
Unknown (よしみ)
2015-04-08 22:50:47
チャミさん、こんばんは~☆
本当に今日は寒かったですね・・・。
久しぶりに暖房を入れてしまいました(-。-)y-゜゜゜

今日のWS流れましたね~。
曲も早く聴きたいですよね~。
MV解禁はいつなんでしょうね~。

ミスドも行かないとですね!!
ドーナツ、美味しそうでしたし♪

これから、番宣と雑誌で忙しくなりますね~(*^。^*)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-09 11:12:07
>あんこさま

ミスドCM、またいっぱい流してくれるといいですね~!
ほんとかわいすぎて困る(笑)

チラシゲットした方ツイッターでちらほら見かけました。
捜索頑張ります!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-09 11:12:31
>よしみさん

昨日一昨日、わが家も暖房入れましたよ!
ほんと寒い!
そんな中相葉さんお仕事してるのね!頑張れ~!
MV解禁は発売2週間前くらいかしら?

ミスドは今日から!私もいってみまーす!
これからというより、もう忙しいよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。