enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

なうぇすと横アリ1/4(夜)

2017年01月05日 | コンサート
おはようございます!!

昨日は横アリ夜公演に行ってきました!!


WESTくんたち、横アリ9公演中の3公演目。

昨日はバクステ寄りセンター席でメインステージや照明の演出が真正面から観れるよいお席で。

一昨日はいまいちわからなかった会場に広がるド派手なレーザービームやモニターの演出もばっちり観れて感激でした~!

なにより横アリのセンターは狭いから、センステが近い!!

一曲目のパリマニや、Unlimited、あとはワンチャンのダンスが正面からがっつり観れたのは嬉しかったです!!
ほんっとかっこよくてしびれたから!

CHO-EXTACYの腰使いもここぞとばかりガン見したし!!
いっつも思うけど、他メンも観たいのにはまちゃんしか観る余裕がないから、これ映像化するなら是非マルチアングルでお願いしたいところ!

アリトロも安定のはまちゃん以外のメンバーは流星以外はみんな来てくれて!!
神ちゃんの投げちゅーを正面からくらって倒れそうでした~!
しげも笑顔がちょー可愛かったなあ!

そうそう、しげが昨日は終始ノリノリで!
淳太にもうざ絡みいっぱいしてたしw
最後の俺たちが~ジャニーズWEST~!
の手つなぎのところ、しげがなんかやろうとするのをのんちゃんが横やり入れたとき、のんちゃんにちゅって投げちゅーしたときのしげが可愛すぎた!

MCではグッズのボディシールの話題になり、メンバー間でお互いのシール付け合ってたり、淳太はdarling貼ってたりはまちゃんは目の下に魚張ってくれとかいうし、しげの鳥ちゃんにみんなつっこんだり、わちゃわちゃな7人でした。

あ、そういえばペンラにも触れたんですが、奴のことは一切明かされませんでした…私たちは一体なにをコンサート中振り回してるのか、ほんと誰か教えて(^_^;

お着替えタイムでは濱田軍団と二期生の神ちゃんの4人で話すんだけど、二期生の肩書きを取りたい神ちゃんと、まだあかん、と口を揃えるツイン、それをにこにこ見守るはまちゃんという、抜群のやり取り空気感が最高でした!!

初日はぐだぐだだったけど、2日でおしゃべりが上手になった感じ!
神ちゃんのトランペットも格段に上手かったし、初日は緊張してたんだなぁ!

昨日は銀テ取れる席だったのに全くダメで。
でもお友達が紫の銀テ譲ってくれました、ありがとう~嬉しい!!


あと7日に入るけど、銀テは取れない席なのでよかった! 

昨日はWESTコン初めてのお友達と入ったんですが、すごい楽しんでもらえてよかった!
照史も近くに来てくれてよかったねぇ!

お土産もありがとうございました♪

猫茶、気になってたの!会社でいただきます♪


あとは貴重なポスターもいただき、ありがとでした!!

さ、今日から本格的に仕事始め!気合い入れて行って来ます!

最近シュシュの写真がないと言われたので…元気にすくすく育ってます♪




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。