見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

薔薇の花びら入り紅茶

紅茶でもなく、ハーブティーでもない、
美味しくて効用のあるお茶を作りました。
香りの良いアールグレイに、
オーガニックの薔薇。
ハイビスカス。
ローズヒップ。
味は程よい酸味、優雅な香り、優しい甘味。
水色は優しい紅色です。
ビタミンも豊富で美肌、利尿効果他、元気に綺麗になる効果があります。

12月は「薔薇のお茶会♪」
イギリス菓子のように、
愛情こめて、時間をかけて準備にとりかかります。
お茶の時間が、いらして下さる方々が心を通わす
素敵な会になりましように。

12月3日土曜日
10日土曜日→申し訳ありません。満席になりました。
17日土曜日
6日火曜日
8日木曜日
開始時間は全て11時からになります。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
マロウブルー様
本当に嬉しい、心のこもったコメントを頂戴し、ありがとうございます!!

こちらのお返事が遅くなりまして、
誠に失礼いたしました。

マロウブルー様の優しい思いに感謝して、
紅茶の香りが大阪まで届きますように、
思いをこめて紅茶を入れますね♪

いつか東京にいらっしゃる機会がございましたら、どうぞお立ちより下さいませね☆

ありがとうございました。
chamatea
tomotomoさま
tomotomoさんはじめ、
妹さんやm代さん皆さんが喜んでいただけえるような、楽しくて夢のようなお茶会にしたいと思っています♪

ぜひぜひいらしてください。

お待ちしています♪
マロウブルー
なんて素敵な♪
とっても美しい色に心奪われてしまいました…

しかも
私の大好きなアールグレイに薔薇とビタミンCたっぷりのハーブたち!!

なんて魅力的な組み合わせなのでしょう☆

是非お伺いしていただいてみたいところですが、
大阪からそちらへ出向くことがなかなか難しく…大変残念です。

いつかお茶会に参加できますこと、心から願っております。

薔薇のお茶会が素敵な集いになりますように☆

tomotomo
とっても楽しみです♪
こんにちは(*^_^*)
色々とステキな内容を考えて下さっているのですね。とっても楽しみです♪
妹と日程を合わせて申し込ませていただきます★!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事