「紅茶とお菓子の甘い日々」

玉手箱開けました

おかげさまでたくさんの方においでいただき、
新宿タカシマヤさんでの催事出店が終了致しました。

玉手箱を開けたら、たくさんの宝石が見つかりました。
思いも寄らない大切な宝物を発見し、
まだ余韻に浸っています。

催事の片付けをし、溜まった家事をこなしながら、
抜け殻のような自分と向かいあっています。
スリランカの旅から始まって、
夢中でかけぬけたこの一カ月。
ちょっぴり寂しいような、ほっぽりと穴があいたような、、、


ほっぽりぱなしだった息子とゆっくり過ごす午後。
改めて会話してみて、お互いの事を話してみたりしています。

催事にはたくさんの方のご協力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



応援して下さる生徒さんや、
レストランのシェフやスタッフの方々もたくさんお見え下さいました。




















タカシマヤさんで生まれた数々の素敵な出会いもありました。
まさに運命といえるような、、、










ブログでお財布をなくしたことを知り、
お見舞いを下さった野口さま、ありがとうございました^_^
スリランカから持ち帰った紅茶をわざわざ奥様にお求めにいらして下さった脇田さま、
労いのお言葉までいただき感激です。

お茶好きの可愛らしい天使、さえちゃん。
チャーミングなチャーミー様、素敵な感想をありがとう!

駆けつけてくれた友人たち、ありがとう。






愛すべき有能なアシスタントさんたち!




支えてくれたスタッフには準備を含め、お湯の準備や洗い物など、全てに渡り力を尽くしてくれて感謝しています。

まだまだお写真を撮れなかった方々、
おのせできない方々も多数いらっしゃいます。
応援して下さった全ての方々に心から感謝の気持ちを送らせていただきます。
次はお教室でお会いしましょうね!
お会いできる日を楽しみにお待ちしています🎵

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事