★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

KENT初雪( ´艸`)

2013-12-15 | さんぽ♪
昨日は
カーチャンお出かけの為
早朝散歩~

起きたら外は真っ白~



KENTはまだ雪を踏んだことがありましぇ~ん!!



風も強くて辛い・・・


なーんてことはありませーーーん



楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)





花梨だって大好きな冬(^-^)





KENTの服には穴が空いてますが(゜´Д`゜)
この冬、乗り切ってください~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-12-15 21:19:34
あらっ縫いぬいしないとぉ~(笑)KENちゃん花梨ちゃん戯れて楽しそうだね家のムサシも雪大好き今朝大はしゃぎだったよ。
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-15 22:59:31
わんずは楽しい~しかし、風が強い日は人間はむりです( ̄▽ ̄;)
冷たさが顔に刺さるもんね(>_<)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-16 09:09:25
KENT君、お耳がペロンってなって風が強いのがよく分かります。。
さむそぅ・・人間が・・
ワンズは、大喜びで駆け回ってますね~♪

アブアブして遊んで穴開いちゃったの?
蒸れなくていいかも(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-16 10:25:32
いーぬはよろこび♪・・・ですね(笑)
しかし、一緒にいる飼い主はツライところですね!

でも、きっと花梨ママさんだったら、
ワンコのためには、パワーが出ると思います。

花梨ちゃんも、お洋服、慣れてきたようですね^_^;

KENT君、動きが激しいから、針仕事、お願いしますm(__)m
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-12-16 21:10:48
寒いんでしょうね・・・・
福岡(場所にもよりますが)・・・昼間は温かいと感じました。
お散歩ものんびり行きました。

このお洋服は、潜水用みたいですね。
カッコイイよ~~。
返信する
ルーク・ライズ ママさん (花梨ママ)
2013-12-16 22:14:33
KENT、おうちで脱いだのをカミカミして穴空けたんです(^_^;)ワッペンの部分を・・・

まー困るのはKENTだし我慢してもらおう~

風半端ないんですよ~息ができない感じー
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-16 22:16:37
私は寒いのチョー苦手で・・・前世は冬眠する系だと思われます(^_^;)だから・・・トーチャンメイン・・・私は休日のみ(^-^)休日多いんだけど(^_^;)

わんずは楽しそうだけど~
なんでわんこって寒いの平気なんだろー??
あっ小梅は寒いのダメでブルブルしてますが・・・
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-12-16 22:22:40
潜水用みたいなもんですよ~
泳ぐ時に着たりするから!!
スエットスーツだね~

福岡いいなー憧れる、あったかい地方に住みたいなー!!
返信する