★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

気温が上がっても・・・風は辛い・・・冷たい・・・

2014-04-09 | さんぽ♪


昨日の堤防

天気が良くてコートもいらない日和だけど

風・・・強し~



もう半分めくれる勢いの毛皮( ̄ー ̄)



カーチャン・・・さっさと帰りまつよー
風が冷たーーーーい



橋の工事が終わり、下に降りれるようになったから行ってみよう(^-^)/



波打つとビビる白黒(ーー;)
水遊び・・・しない白黒・・・
今年こそは(^-^)/水泳デビューだ!!



「まず、いいって・・・」
どうも、河川の水際はあまり喜んでくれない白黒なんです(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-04-10 14:13:56
風の強さが写真でよくわかります!
カリケンちゃんは、怖がりませんか?!
キャッチは、しばらく歩くと、帰りたいオーラを出します。

水遊び、キャッチもダメです。
我が家も今年こそは・・・と思っています。
そして、そー思って、もう4歳になっちゃいます(汗)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-04-10 23:03:45
全然怖がるどころか、楽しんでます~
私の方が冷たい風が辛くてgive upです┐(´д`)┌
もう、慣れたんだと思う(´・ω・`)いつも浴びてるから~
キャッちゃんもダメだったんですよね!
今年こそは!川辺のボーを目指しましょう~
先住の真似をするらしいから花梨の座敷系になりつつあるKent・・・刺激的なワン友見つけなきゃ!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-04-11 20:24:39
うんうん♪今年こそ ワンズの犬かき見た~~い!!
そして バチャバチャ溺れる姿を好期待\(^o^)/
ふふふ(笑) 
待ってますぜ~

あら? キャッちゃんも??
これまた好期待!!
というマーチもまた後退してたりして・・・
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-04-12 11:43:50
マーチに見習っていい泳ぎ見せなきゃだわ~
Kentはアシカになる可能性大!
師匠に憧れてるからヽ(*´∀`)ノ

キャッちゃんもがんばろー(^-^)/
返信する