★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

甘やかして…結果、俺様( ̄▽ ̄;)

2013-10-29 | KENT



ゴハンたべてしまえば、夜散歩に行く時を待ちわびてる




気をそらしながら、待ちわびる





行ってしまえば、2階に上がってネンネTimeを待ちわびる…


規則正しいKent!



はよ連れてけ!





俺様Kent( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-10-29 22:16:51
こうやってワンコのペースに合わせていくんですよねぇ。
この規則正しいルールはなかなか破られません。
全てはワンコの思いのままに・・・
じっと見つめられたら、イチコロの母です
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-29 22:30:03
この可愛い目、しぐさ・・・
ああ~ん、もうだめぇ~~(ちょっと、危ないかぁ)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-29 22:55:44
1度、夜散歩をカットしようとしたトーチャン。
時間になると付いてまわるKentに根負けして、行く事に(^_^;)
ゴハンTimeも散歩Timeも出勤TimeもネンネTimeも
すべて把握して行動するから、ズルが効かない( ̄▽ ̄;)

可愛いもんだから「Kentいくかぁ~(*´ェ`*)」ってなってます~
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-10-29 22:58:22
癒されますよね(*´ェ`*)
甘やかして…わがままに…

膝の上は俺様の場所~ガウ~
って感じです( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-30 11:49:52
KENT君のようなイケメンに見つめられたら、
断れませんね!

だから、花梨ママもハイハイとケンチャンに従っているのでは・・・

みんなシロクロパワーには弱いですから。

キャッチも、ゴハンが遅くなると、
催促に来ます。
あの前手攻撃です(笑)

返信する
それは・・・ (マーチこ♪)
2013-10-30 21:27:50
いくっきゃないっしょ♪

私も 食う 寝る 遊ぶの生活した~い(^O^)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-31 23:46:47
白黒に弱いですね~
Kentのおとぼけキャラに負けてます( ̄▽ ̄;)
すぐ、イジけるし(*^^*)

うちわんは、ご飯の催促しないんです。ひたすら待ってるから、1度3時間位忘れてたことも~(^_^;)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-10-31 23:49:32
行く手を遮ってまで、玄関に導いてます~

くうねるあそぶ~憧れるね!
セレブだわ~
返信する