★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

はよ投げろや~

2013-10-28 | KENT


ボール大好き(*^_^*)




その日の気分で選ばれしボール達がコトって音を立てる・・・

マイペースKENTは、適当な時間に誘ってきます(^^;
「投げろ」と・・・

投げぬなら
投げるまで待とう
はよ投げろ

-犬都川柳-

手前まで持ってきてコトって落とします・・・
微妙に届かないところで落とす・・・

投げるまで、ジッと待ってるKENT(^^;






皆様のブログに遊びに行くと
なんて綺麗な画像で白黒ビジョンを撮ってらっしゃる(*^_^*)

いつかは欲しいデジイチ!!
どこのがいいのか研究開始~





おまけ・・・

参考画像



洗濯物を取り入れたとき、「トーチャンったらイーストボーイのシャツ持ってるんだ」
と思ってハンガーを手にしたら・・・





生き生きした蛾が・・・・・






未だにそっと・・・
ポツンと・・・
干されたままになってます(^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-10-28 20:24:19
きゃ~
蛾!!取りましょう~!!!
いや~

KENTくん、ボール投げてって来てくれるんですね♪
空太はボール咥えたら、「追いかけて」って言われます。。。
ちなみに、実家のエルねえやんは「投げて!」って鼻でツンってしてボール落として目の前まで転がしてくれます
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-28 20:33:24
そーそー、ボール、コトッというか、ボトッというような
音をさせて近くへ落とすんですよね!

KENT君、たくさんボールありますねぇ♪
サスガ、球技好きなオウチです!

例のなんちゃって小メロンパンですが・・・

オーブンを180度20分で予熱しておきます。

小麦粉120g、砂糖30g、サラダオイル(我が家は、カロリーオフもので)30g、BP3g、卵1個、バニラエッセンス少々を一気に混ぜ、こねる。

5~6個に分けて丸め、包丁で、模様をつけ、
飾り用のグラニュー糖をかける。

あとは、オーブンで焼くだけ。

私には、ちょっと甘いかな?!っていう感じです。
あくまでも、スナック性が強いので、期待しないでくださいね(笑)

分量、前日の抹茶パウンドケーキと頭の中で、
ゴチャゴチャしてしまい、小麦粉の分量が100だったか、120だったか?!と迷ってしまいました(汗)

ダイエットに差支えなかったら、是非、お楽しみくださ~い(*'▽')

私、コレは、趣味なので。。。
返信する
ガガ様! (ブラン母)
2013-10-28 21:23:10
EAST BOY懐かしい~。
まだこのブランドがあるんだぁ(笑)
最近Tシャツはユ◯クロばかりなもので・・・
KENTくん、ボールいっぱい持ってますねぇ。
今日はコレってどうやって決めてるんでしょうね。
この期待に満ちた眼差し、応えちゃいますよね。
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-10-28 22:38:13
追いかけて~ですか(*^^*)
投げてより、体力使うね~
やっぱりアジしてると違うのかな(*^^*)

Kentも鼻ツンですが、さっぱり届かないんです(^_^;)
甘やかして取りに行くから、それでいいと思っちゃってる(^_^;)

蛾~
ヤバいです…
このシャツたけ取り込んでません(´Д`;)
びっくりもんです(´・ω・`)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-28 22:44:39
レシピありがとうございます(*´ω`*)
早速メモリました~
次の休日にでも作ってみる~(^-^)/

最近はキャッチボールばかりしてたから、遠くに走って取りに行かなくなった(^_^;)
かならず、食事中にコトッてやりますよ(^_^;)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-28 22:49:59
どうやって決めるのか、ホントに不思議です!
奥底からゴソゴソだしてる様子をみてると、確実に選んでますもん(^_^;)

最近は野球ボールが多いですね!
室内でずっとやってるので、運動量かなりかも(^_^;)
返信する