★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

犬の気持ちって(^-^;

2014-04-29 | 白黒
4/28の事



アッカンベー!!!



この悪戯な理由は・・・・・・


コイツに有り!



文句言ってます(^-^;
攻撃?お誘い?
バロンのわからないところです・・・
急にスイッチが入って吠える・・・











遊びたいんだとは思うけど・・・・


KENTにストレスが溜まらないように






たくさん遊んでもらおうと思ったのに・・・
雨が降り始めました(´;ω;`)

今日は晴れ・・・、トーチャンに期待(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチル)
2014-04-30 00:02:16
バロン君 うちに来たらすぐにヤマトに絞められるタイプかも(笑)
KENTが心配だね
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-05-01 09:01:38
うちもね・・ライズとロープ引っ張りっこしたりするのに 尻尾は振ってるんだけど バロン君みたいなお顔でライズに吠えるんだよね・・

うちの場合、上手な誘い方が分からないんだろうなって・・

バロン君も、もしかしたらそぅかもね!?
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-05-01 19:00:42
ルチルに預けようかな!!

バロンはKENTからも花梨からも小梅にまで絞められてます(^_^;)
自分の仕事だと思ってるみたい~
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-05-01 19:04:13
ルー君もそうなんだ!!
きっとバロンは犬と遊んだことないんだと思う・・・
言われるように誘い方がわかんないのかも。
挨拶もできないんだもん・・・
まだ、匂い嗅がせてないしなー。

いいこと聞かれて助かります~ありがとう~
返信する