★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

きたきた~

2014-02-04 | KENT
来た(゜∀゜)来た~
やっと来た~

欲しかったデジイチ♥






早速試しどり~

「ブスKENT」
・・・黒くておっきいモノをボクに向けるんだ。なんだ??嫌だなーって思っててもボクの名前を呼ぶカーチャン・・・カシャカシャピカピカってやな感じ・・・







やっぱ違いますかね??
綺麗な感じがする~

お天道様の下でたくさん撮りたいな( ´艸`)

とりあえず今日は寝ます(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (ブラン母)
2014-02-04 23:18:48
毛の1本1本がわかります
くっきり、クリアですね。
やっぱり違うわぁ~。
早く青空の下でワンズをパシャパシャしちゃってください。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-02-04 23:49:30
そう?ちがう?
嬉しい(*≧∀≦*)
違いがわかりブラン母さんですねヽ(*´∀`)ノ
調子に乗って、篠山紀信になりますU+2661
返信する
お~! (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-05 00:47:52
被写体と背景の違いが、クッキリ♪
やっぱ、違うわぁ~☆
なんか、ワクワクしちゃいますねん♪

うんうん♪寝たくなるのわかる(笑)
取説とか見てると時間はあっという間に過ぎるし、目は疲れるし
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-05 11:51:20
キレイですねー!
シロクロくっきりです。

ケンちゃんの怪訝な顔がステキ(笑)

楽しみがまた増えましたね♪

返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-02-05 17:07:14
いいなぁ~~~。
これから、写真撮るの楽しみになりますよ。
私は逆に、デジカメが欲しいです。
持って歩くのが大変で・・・。

sonyのαと、ミラーレスをもってます。
散歩の時はミラーレスをもっていくのですが、
それさえも、大きいと思うようになってしまいました。
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2014-02-06 15:22:51
説明書やだー
いまはズームもできません(^_^;)
後ろボケに憧れてたのよ~もうこれで満足しそう(^_^;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-06 15:24:28
はっきりですか??
客観的に見ていただきありがとうございます(^-^)

はやく春になんないかなー(^-^)/
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-02-06 15:26:57
コンデジはポッケトにすっぽり入るので持ち歩き便利ですよね(^-^)/
普段使いには必需品だわよ~

やっぱりセレブなオードリーさんは庶民的なものは持ってないんですね(^-^)かっこいい~
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-02-06 19:14:19
fbありがとうございます♪
あ~ブログで見るとよ~く写真の違いがわかりますね!
鼻のしわしわまで(笑)
やっぱり綺麗です!
鼻ポチしたくなる~(^^)

返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-02-08 00:21:37
FBよろしくです!(*´ω`*)
きれいでしか?
もっとこだわればもっときれいに撮れるかな?
冬は転がって撮るわけも行かずだけど、(''∇^d) ナイス☆!!shot撮るぞー!
返信する