★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

おかげで気分転換に(;^ω^)

2014-02-03 | wan wan wan


7本あるメガネの4本やられました…
priceの高い順にやられてますヽ(`Д´)ノ

今日は雨で買い物中は車待機の白黒~
最近、助手席待ちのKentの仕業だよね(;^ω^)

急いでメガネ屋さんに直行 三┏( ^o^)┛
質より量…3本でなんぼのチェーン店に行ってみました。遠用、近用、両用の3本set(^-^)フレーム選びも楽しくて気分転換になりました(笑)



散歩は雨の中で



リードは汚れちゃったけど、白黒は楽しそうで(^-^)ちゃんと車の中でもタオルを見て前てってを出してくれました~

Kent!良いところもあるんだよ(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-02-04 09:42:36
空太も実家の父のめがねやってくれました。。。
立て続けにです(涙)
さすがに新しいのを買えるように弁償しましたが・・・
めがねとかって壊したくなるんだろうな~

私は3年前にレーシックをやったのでさようなら眼鏡生活になってます♪

眼鏡も最近フレームとかおしゃれなものがあるから、選ぶのもまた楽しいですよね(笑)

ちゃんと遊んだ後のお手手拭き拭きいいよって言ってるKENTくん、おりこうさんです
でも。。眼鏡は。。。値段の安いものから壊しましょう!!(爆)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-04 11:46:25
実家の兄も、買ったその日に、チワワ君にやられました!
みんなメガネ好きなんですね。

でも、新しいものに代わるうれしさや、
楽しさをくれたって思えますよね♪
お金かかりますが。

飲み込まなくてよかったとか、いい方に考えて、
楽しみましょっ(*^_^*)

そんなかわいいテテを差し出してくれるKENT君だもの!
ぎゅーってしたくなりますよね!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-02-04 21:19:39
花梨ママはメガネしてるんですね~
立て続けに4本はきついですね(笑)
つい カミカミしたくなっちゃうのかなあ・・・
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-02-04 23:34:55
やっぱり、やられてますか(T_T)
常時かけてないから、楽しんで選びました( ̄ー ̄)
選ぶの楽しくて、Kentのおかげだゎ(´^∀^`)
と、思うしかない~

れーしっくしたんですね!
目が見えるって当たり前だけど便利に感じるよね~世の中こんなにクリアなんだと思ってしまう(´^∀^`)
私は最近、近くも見えづらくなって(T_T)近視用に老眼用に両用を買いました~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-04 23:42:44
あら待っ。買った日に。ショックですね(T_T)
なんとも、いろいろな物が新しくなります…
わんこを飼う時の予算項目に、破損代を組み込んだ方がいいですね(・_・;)
最近、近くも見えづらくなってきたから渋々老眼用も買ってきました…すこく見える見える( ̄▽ ̄)

タオル見ただけで、てってを出すKent!
もう。たまらないです~o(^o^)o
あっ、多頭飼いは100が2等分されるんじゃなくて1匹につき100になるから、溺愛わんこが増えるんですよ( ̄▽ ̄)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-02-04 23:47:33
車の運転時と知らない土地に行った時だけかけてます~日頃は裸眼なので、手を振られても誰かわからず振り返してます(;´∀`)
でも、無いと困るので壊さないでくれ~
可愛いの買っちゃったヽ(*´∀`)ノ
返信する