★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

白黒には悪いが・・・予定変更~

2013-10-09 | 白黒
パワー吸収の休日

隣の市にあるワンコOKの公園に行くため
朝から家事を済ませ・・・
計画性のない息子を大学に送りながらの経路

いざ出発~

ポツポツ・・・
雨だ・・・
行く気満々の白黒をお留守番させて出発(^_^;)

せっかく隣市に行くので寄り道を~
以前から持っていたパワーストンのひとつに
どうしても付ける気にならず
しっくり来ないブレスレットがあったので
使用されている石を聞きに専門店に行ってきました
いつも行くstoneworld


絆・癒し・厄除け・開運といった石が4種類使用されていたので
おもいっきってリメイクしてもらいました



半分は新たに購入して作った「アントラーズcolor」(赤・青)のブレスレット
来週観戦のため勝利を願ってオリジナルで作ってきました~

こちらがアントラーズオリジナルブレスレット
同じ石を買い足してカリケンカーチャンオリジナルです~1400円でできちゃった(^_^;)

残った石はストラップにリメイク~



帰り道にリサイクルショップに寄って
わんずにボールをおみやげ!



やっぱり・・・
花梨も小梅も興味なし(^_^;)



晴れたら散歩ね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



遊んでた~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-10-09 20:41:10
本当だ!花梨ちゃん、ボール遊びやってた!
遠慮がちで、かわいい^m^
警戒しながら、すぐに飛びつかなかったのかなぁ。。。

ケンちゃんは、くいつき、いいですね♪
マズルが変形していますよ~(笑)
でも、そこがまたかわいい。

ブレスレット、私もそろそろ浄化しなければ!と思っています。
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-10-09 21:03:17
椅子の下からうらめしそうなお顔。
遠くて見えないけど、冷ややかな眼差しであることが伺えます

パワーストーン、アスランままも持ってるし、
キャッチ母さんも・・・。
私も欲しくなってきました
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-09 22:43:01
ボール大好きKentを毎日見ていて気にならないわけが無いよね!ボーダーコリーなんだし( ̄∀ ̄)
ゴルフボールはたまに投げて遊んでますよ~

基本、ビビリだから新しいものには慎重な花梨…
そういえば、先日知らない人に頭を撫でられたKent…
最初は警戒して逃げてました(^-^)/
警戒心芽生えてきたかな?
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-09 22:47:23
警戒してる花梨の図です!
安全性を確認の上近寄ってきます(^_^;)
毒味はいつもKentの役割り…( ̄▽ ̄)

パワーストーンはお守りみたいに持ってます(*´∀`*)
当たるも八卦、当たらぬも八卦です!
信じると自身がついて良い方向に行く気がします(^_^;)
私は煩悩の塊なんで(T^T)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-10 09:18:46
パワーストーンは、リメイク出来るのですね♪
サッカー観戦楽しみですねぇ~

うちのルークも、おもちゃ出すと 最初から飛びつかないよ。。
うちの場合は、ライズの勢いに負けてて 近づけないみたい(笑)
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-10-10 19:49:33
リメイクてきますよ~
合わないのを持ってるより、甦らせてあげれば効果あるみたいだしヽ(*´∀`)ノ材料費も安いし~

ルークくんは慎重なタイプだね!
ライズくんはKentと同じタイプかな?(・∀・)

サッカー観戦を楽しみに仕事してくるぅ♪
返信する