★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

前人未到の田んぼ(´Д`)・・・花梨は自分の庭と思ってる・・・

2012-12-24 | さんぽ♪
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

テレビで、25日に雪じゃないと「white Xmas」じゃないんだそうです・・・
ふーん(⌒-⌒; )


今朝のわんずは、やっぱり雪が好き



わんずの足跡しかありません

小梅


埋まる

花梨


口に雪が…

突っ込みすぎ・・・


今朝も白鳥さんに挨拶

白鳥さん♡ハートに並んでる

戦う


逃げる


もう、激しくってレインコートは脱げちゃいました

ふわふわの新雪


雪だるまが作れない

散々はしゃいだ後、近所の黒柴ちゃん2歳に会いました
3黒ーずでした。
ちゃんと挨拶もできたし、あんなにはっちゃけていても落ち着きを取り戻し「おとなしいね~」なんて褒めてもらいました

そっか…ここは、みんなの田んぼなんだ…
初めて田んぼで遭遇したお友達だもんね


小梅は洗面台でちょいちょい!!

花梨は産卵するほどコートが長くないねっ

週末はトリミングに行くよん


12/23  17.8Kg・・・・・・・・増えてた最近おやつ無しなのになー




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


ペットのおうち



迷子ボーダー情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2012-12-24 15:30:45
・・・花梨ちゃん、良かったねぇ~お友達出来たかな~?


ハルンちゃんも、面会決まったよ~(予定)。
無事にお嫁に行ってくれるといいんだけど・・・
性格的になぁ~・・・激!ビビリだからなぁ~・・・
面会時の花梨ちゃんの10倍上行くからなぁ~・・・。

ばあやは・・・今年の年末年始は忙しいかも!?
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-24 16:16:53
れーちゃんまま♪


お友達は少ないです(^_^;)
田んぼに行く時間がみんなまちまち・・・


面会決まりましたかー!!
忙しいのも嬉しい悲鳴だね(^-^)
なれた頃に家族登場だからさみしいね・・・

ビビリも世間を知れば本領発揮( ̄ー ̄)
花梨は牛のようにどっしりした性格みたいですよ
結構いいかげんだし、お茶目です♪
返信する