★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

夏の終わり・・・

2013-08-27 | wan wan wan


ようやく普段通りの生活を取り戻し・・・

気がつけば空が高くなったような・・・

我が家の夏も終わります



秋は嫌いだなー(´;ω;`)

寒い冬の序章・・・



白黒には最高の季節なんだよねー

カーチャンも冬を好きになる!冬を楽しむ!



KENTには初めての雪散歩になるね(^_^)


デッキ入口左に柵がつきました!



あまりの炎天下続きで滞ってたデッキ作業・・・
ようやく再開することが出来ました~
今日は親戚が来てる事も有りあり、トーチャンは(=´ω`)ノおやすみだょぅ・・・

花梨の木の周りに柵がつきました!



これで脱走は出来ないところまで完成!

残るは裏口の階段とカウンターもどきを作成予定~
次なる野望は自宅でBBQ



食べたいでつ・・・



秋は食欲の秋でつ~ 



夕散歩のあとにクールダウンするには、いい季節になったね・・・
涼しい風が吹いてます~





姐さん達も仲良くしてますよー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさめママ)
2013-08-27 22:44:52
そちらも涼しくなってますかー!?
北海道はもう半袖じゃ肌寒くなってきました。
お盆をすぎるとだんだんと寒くなる、このパターンが北海道の夏。短い夏なんですよね。

カリケン+小梅ちゃんにはうれしい季節が近づいてますねぇ~(^^)
ホント、癒される(*´ω`*)
ブログやっててよかった~!!

コメントありがとうございます!
なんだかとても落ち着いているので元気にやっていけそうでーす(。-∀-)
返信する
秋の気配してます。 (ブラン母)
2013-08-27 22:56:58
最初の空の写真。高く青い空はまさに秋の空ですね。
我家は今朝、ツクツクボウシが鳴いていました。
秋が来たっていうのじゃなくて夏が終わるっていう方が近いです。

デッキ、着々とですね。
デッキと言えばBBQ。秋と言えば食欲。
秋に楽しい事いっぱい見つけて花梨ママも秋と冬が好きになってください
返信する
はるさめママ (花梨ママ)
2013-08-28 10:54:41
朝晩は過ごしやすくなりましたよー
でも日中は暑い・・・
風があると気持ちいいんだけど・・・
まだまだノースリーブで行けます(ーー;)

ゆっくりでいいからブログ続けてくださいね!
はるさめはKENTの兄弟みたいな存在だし~
気張らずに自然にね♡
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-08-28 11:01:06
虫の声が秋になりましたね・・・コオロギ・・・鳴いてる
秋かー憂鬱だわ~

今朝はKENT君、カナブンやセミを追いかけて遊んでました・・・弱っちくなっててやっと逃げてるって感じでしたよ(´;ω;`)

BBQで栄養つけて冬に打ち勝つ気力を備えます!!
今年最後の除草とデッキぼ塗装をしましたが朝から汗だく・・・白黒+1は涼しいところを見つけてそよ風を浴びてます~そばにいるだけで頑張られるー(^-^)/
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-28 15:57:21
本当に秋めいた空ですね・・・

私も、寒いのが苦手で、秋の訪れは、
何だか淋しいです。

BBQ、花梨ちゃんじゃーなくても、
食べたいでつ!!

スムージーが飲み物じゃーなくて、
ジュワーっていうモノですね・・・
きっと。。。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-28 22:22:49
夜はコオロギ鳴いてる♪
朝夕は秋だね…
去年は10月過ぎても暑かったのになぁ(^-^;
ずっと暑くてもいい派です(o^∀^o)

痩せないうちに食欲の秋がやって来ます( ̄▽ ̄;)
そう!ビールで肉をがぶりと(o^∀^o)
返信する