★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

これからの必需品を注文!

2013-11-19 | wan wan wan

休みなのに天気が悪い・・・

美容院いって帰宅・・・晴れ間は見られず・・・

霰が降る始末(^^;)

散歩~いけなーい・・・

今後のこと(雪)をかんがえやっぱり欲しいもの・・・

それは!!!!















これ



花梨にピンク

KENTにカーキを注文( ´艸`)

2匹だと出費が(ーー;)
頑張って稼がないと・・・(^^;)

そして銀世界の田んぼで走っている白黒を思い浮かべ~
吹雪に耐えられる体を作らなきゃ・・・と壮年期のカーチャンは思う・・・(゜´Д`゜)


雨降りの休みは「リコ飯」を作った!



体にいいと言われるものをチョイスして



トマト粥に添えてみた(*^_^*)

高栄養のフードも支援していただいたので、メインはドッグフード
手作り食はお楽しみトッピングに(*^_^*)

作ってる足元では我先とバトルが繰り広げられてます(^^;)
4匹から着いてこられると、スムーズに歩けないんですけど・・・



散歩は?



散歩は?



マイペースだから関係なし・・・



わたちは・・・雪の散歩は遠慮します(^^;)
(ブルブル震えて動かないもんね・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2013-11-19 17:31:35
カーキ色を注文されたんですね!
私もいいなあって思っていたやつだ~!
なかなかいいお値段なので、覚悟いりますが、アルファアイコンのは本当に良い品なので好きです(*^_^*)
返信する
おおおおお! (れーちゃんまま)
2013-11-19 20:13:18
・・・清水の舞台から飛び降りちゃったのね(爆)

我が家も去年、購入・・・ダブルフルドッグガード。。。
毎回毎回、何度も何度も雪ぼんぼりを素手で取らなくてはいけない←体温で温めて溶かして取るので、指先がアカギレで(T_T)
で、思い切って購入。。。

・・・みーみのは検討中
(毛質がれーこと同じなので・・買わなくちゃだろうけど・・・)

・・・てか、花梨ちゃま可愛い(笑)
リコちゃんは、安心してぐっすり夢の中・・・

こっちも明日は雨かな~・・・。
いっそ、雪の方がいい・・・濡れないもん!(飼い主も)
返信する
さくらんぼさん (花梨ママ)
2013-11-19 20:28:54
買っちゃいましたよー
ずっと悩んで・・・
ロミちゃんと同じ3Lのピンク( ´艸`)
KENTのカーキはXLしかなく・・・XLを注文したけどでっかいかも(ーー;)

いい値段だし寒さに負けず散歩行かなきゃ(^_^;)
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-11-19 20:33:05
買っちゃったよ!!
ファンヒーター買わなきゃいけないのに・・・
ファンヒーターの方が安かったりするし(°д°)/

しかし産卵とり大変だし2匹3匹となれば労力を金で解決みたいな(^_^;)
みーみは走るから買わなきゃダメだよ( ̄ー ̄)/

花梨はずっとこのバリに入ってる(^_^;)
返信する
おぉー (ブラン母)
2013-11-19 21:43:30
二匹分はなかなか勇気がいりますね。
でも、ふたりが着て走る姿を思い浮かべると
もうニンマリですね
早く着ているふたりの姿を見てみたいです。
みんなが言ってるように固まるのかなぁ~
返信する
おそろいだ~! (かな)
2013-11-20 09:33:39
花梨ちゃんと空太同じサイズで同じ色です~♪
おそろいだ~(^^)
KENTくんはカーキにしたんですね
2ワンズ分となるとかなりいいお値段。。
でもお値段の分良いものなんですよね~(^^)
到着が楽しみですね♪

リコちゃんのご飯!とってもおいしそう~
私にもください(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-11-20 15:28:53
2匹分、お値段が気になります・・・
1匹でも考えている我が家。
花梨ママ、清水の舞台から何度も飛び降りなきゃ^_^;

頑張って元を取ってくださいね♪

我が家的には、赤が欲しいんですが、
どーやらどこも品切れのようすですね。

早くカリケンちゃんが着た姿を見せてくださいね!
楽しみにしています(*^_^*)

これで、お散歩、雨天決行?!降雪OKですね♪
・・・寒いですが。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-11-20 23:54:46
2匹分痛いです(^_^;)
ほたる使用なので少しはお買得ですが( ̄▽ ̄;)
人間用もしっかりしたのを買わなきゃ、吹雪ランデブー出来ない~
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-11-20 23:57:23
花梨はちょうどいいと思うけど、Kentはでっかいかも~3Lのカーキがなくて( ̄▽ ̄;)
はしってる姿upするよ~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-11-21 00:00:47
たくさん遊ばせて元を取ります~
二枚で23000円かな?
ほたる仕様みたいです!

早く着せてみたいなぁ
花梨は動かないかも( ̄▽ ̄;)
返信する