★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

リコの事

2013-11-18 | Rico
リコが来て1週間が過ぎました~

おうちの形状もわかってきたのか、上手く障害物を避けて行動してますが・・・
この片付けたバリには必ず激突・・・
しかし、何回か激突したあと今日はすっぽりと入ってご満悦~
入りたかったのか??



「リコ~」って呼んでもこっちをみてはくれませんが(^_^;)



なんとなく気配はするみたいで



顔をかしげたりするんですよ~

基本・・・寝てるか動いてるかのどっちかです(^_^;)



カリケンは雨の散歩にちょっと・・・不機嫌???



明日も雨ですo(TヘTo)



私も外行ってみたいなー
(放浪が長かったのでちょっとの寒さは平気だと思うが・・・)

もう少し地に足がついてからにしましょー(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-11-19 02:46:46
ふふふ(笑) KENT のぶーたれ顔に笑っちゃった(^O^)
なんと 表情豊か(笑)
雨やむといいね~
散歩でストレス発散してね~♪
KENTも花梨姉も頑張ってるよね~お利口お利口
見てるからね~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-11-19 10:02:36
そちらは雨なんですね・・・
KENT君の表情が不満げで笑っちゃいます!

リコちゃん、ちょっと安心してきたのでしょうか。

花梨ちゃんのオンナの気持ちもちょっとわかるような・・・です。

わんこ関係、頑張っているみんなですね♪
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-11-19 20:22:58
KENT今日もブーたれてます(^_^;)
昨日よりも悪天候の雨のち霰のち雨のち霰・・・みたいな(ーー;)

傘さして町内散歩・・・運動不足決定・・・そろそろ悪さするかも(ーー;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-11-19 20:25:21
いっそ雪なら・・・と思うくらいのビショ濡れ散歩に(ーー;)
環境も変わったのに散歩(ラン)にも行けず・・・
ストレス溜まってるかなー

これも修行と頑張ってもらってます~
返信する