★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

暗やみに侵入者

2013-08-22 | 白黒
昨夜の事…
早めに寝てしまったりすると、

下からガッガッガッガッとかけ上がる音が( ; ゜Д゜)

電気をつけてみると













この笑顔(* ̄ー ̄)

トーチャン散歩(22時頃)から帰宅すると、ダッシュで「ただいまぁ」しに来ます~

カーチャンはたまに、起きてられずに寝てしまいます(^-^ゞ

明日は早いから今日は早く寝ようね♪

そうです!
明日は茨城にサッカー観戦!
鹿島アントラーズに喝を入れてきます(* ̄ー ̄)

小梅は子供達が世話をしてくれます
白黒は友人宅にお泊まりです!
そこにはKENTの妹がいるし、花梨の仮母のお宅です~♪
実家にお願いする感じです(o^∀^o)

5ボー…ヨロシクです~♪

離れるのは寂しいけど、知らない土地に預けるペットホテルよりずっと安心~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せダブル (ブラン母)
2013-08-23 20:27:40
1匹だけでも癒されるわんこの笑顔が
ふたつも並ぶと、もうデレデレですね。
腑抜けていく音が聞こえそうです

シロクロさんは実家にお預かりって感じですね。
安心して預けられる所があるのはいいですね。
では思いっきり「喝」を入れてきてください
いってらっしゃ~い
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-08-23 22:07:34
個性のある2ボー(o^∀^o)
普段から楽しませてもらってるし、幸せ2倍です!

トーチャンと二人で36時間以上も間が持つかが心配(^-^;
花梨とは離れたことないし(T-T)
安全運転で行ってきます!
じゃないと、白黒を迎えに行けないから。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-08-24 09:33:15
お早う御座います。今はどの辺かしら?そのような御宅にお願いされるのならそちらの方が安心ですね。それにしても5ボーってどんな感じなのかしらね。自分家の飼い犬の親兄弟と繋がりがあるって羨ましいデス!!家は2匹共買ってきたからな。ムサシの出生地においては同じ東北の青森県!!
小雪(ネコ)に関しては確か1匹は市内に居るって聞いた記憶が…。小雪も入れて3匹居ます。
返信する
あの日ですね! (花梨ママ様)
2013-08-24 13:40:53
待ちに待ったあの日ですね!
お天気が心配ですが。

白黒さんは、安心ですね。
私もそんなお宅があったらいいな・・・って
思います。

5ぼーじゃー、そこにキャッチが紛れても
わからないかな?!なんて。

楽しんできてくださいね!
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-08-25 23:31:31
この縁に感謝です(o^∀^o)
たまに会えるのはもちろん、相談も出来るしね♪

ペットショップで購入もいいけど、兄弟がわかるのも自宅繁殖のよいところです~♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-25 23:35:07
わかりますよ♪キャチャン母って!
大丈夫だよ~♪
そして、タブでダブリは私もよくやるし(o^∀^o)

安心して出かけられたよ!
感謝です~♪キャチャンが混ざっても分からないかもよ♪
返信する