★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

やめるわけにはいかないと言う矛盾( ̄ー ̄)

2013-08-22 | 日記
ん・・・

ん~




グリーンスムージーを初めて3ヶ月
酵素を取り入れて1.5ヶ月が経ち・・・

効果はと言うと

明らかにわかるのは「疲れない」「肌トラブルがない」

ソファを捨ててから殆ど昼寝なしでも元気です。
夜もぐっすり(-_-)゜zzz…
朝はスッキリ(^-^)/

一番の目的である体重の減量は少しづつ減ってるケド
減りやすい体になった気がする(´∀`)しかし、
ボーインボー食で1㌔増え、3日かけて減り・・・の繰り返し

今週末も旅行(サッカー観戦)でボーインボー食の予定(^_^;)
夜のビールをやめれば減るはず(ーー;)




毎日、暑くて・・・
散歩が夕方になり



帰宅すればムンと暑い室内に火照った身体・・・



飲まないわけにはいかない( ̄ー ̄)



最近、年取ってきたら少しぽっちゃりがいい・・・
とか、言ってるカーチャンに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-08-22 20:29:52
グリーンスムージーの報告、待っていました!

この時期は、あまり・・・ですか?!

確かに、少しぽっちゃりの方が、お肌的にはいいような。。。

ボーダーのランキング、「ぽちゃっ!」と押しておきますね!・・・えへへ!

私は、ビールは飲めませんが、今日は、無性に炭酸が飲みたいです!
エアコンが壊れたので(泣)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-22 22:58:36
エアコン壊れちゃってどうしてますか?
キャチャンは職場に避難出来て良かったですね♪
うちだったらひたすら耐えてもらうしかないなぁ…

もう、減量してもやつれる感じなら後悔するから、維持することにします(^-^;
ぽちゃっとしてください(o^∀^o)
返信する