★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

家庭犬to運動系

2013-06-11 | wan wan wan
ディスクに興味を持ち始めたかな~??

追いかけるようにはなったぞ!!





まだ自分だけのおもちゃって感じだけど(^_^;)

花梨には「どや顔」KENT( ̄ー ̄)




あんまり興味なし・・・



ほとんど無し(^_^;)


一応、触ってみたりしてた・・・





KENTが夢中になってる間に・・・・


(゜д゜)おや?



花梨??
どこですか?????



でっかいもぐらを発見~

あっ!!
白黒だ



かくれんぼですが・・・・何か?

花梨は自由な犬(*´ω`*)
土が大好きで野生的~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-06-11 20:43:27
KENT!すごい! ディスクに興味持ってる!!
きっと すぐにマーチを追い抜くでしょうね(^_^;)
花梨ちゃんの最後のドヤ顔も スキよ♪
土掘って、冷たくて気持ちよかったのかな? 
自由犬になれてよかったよかった(^O^)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-06-11 22:30:34
ちゃんとキャッチするようになるかな?
私が教えられるかが心配~(^0^;)
根気よく地道にすればいいのかな…
マーチ先輩!教えてください~(^^)/

花梨、悪びれた素振りもなくずっとカメラ目線だった~(^0^;)
かわいかった!
掃除が大変だったけど(T-T)
返信する