★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

写真嫌い???

2013-11-29 | wan wan wan
カメラを向けたら
立ち去ったKENT(゜´Д`゜)

まだご機嫌斜め~か~( ̄ー ̄)

リコはカメラ目線



黙ってないからちゃんと撮れないから
フラッシュ機能を使って撮影~



なんとか撮れました(^-^)/





もうネムネムKENTはこんな感じで・・・(^_^;)



皆様~おやすみなさい~

明日も雨かなーーーーー???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


リコ保護日記



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるママ)
2013-11-30 00:11:25
リコちゃん
みるより前の先代ワンコに被ってしまって
懐かしいなぁって思い出します。
けんとくんカメラ嫌い?
みると同じだね。
横向きの写真はたくさんあるのにな(笑)
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-12-02 23:11:25
前に読ませてもらいました。
先代わんちゃん。
似てるかも・・・お顔白くなって半たち耳・・・

これからのリコは老いが進むことより、どんだけ元気になるかって事しか考えられません(*´∀`*)
応援宜しくお願いします(^-^)/
返信する