★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

チックンしてきました~

2013-11-30 | wan wan wan


花梨~危うし~


本日、ちっくんしてきました~




付き添いKENT落ち着かず・・・帰りたいmode炸裂


終われば外には虹が(*^_^*)



わかりづらいけどダブルです(^-^)/




食事はササミに鶏レバーにトマトご飯にさつまいも~オリーブオイルを垂らして・・・





待てる奴ら( ̄ー ̄)



食後はまったり寝んね~




リコも診察してきましたよ(^-^)/
採血もがんばったよ
血液検査は正常値に戻ってました( ´艸`)
体重は11.15㌔
少しずつ増えてますね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-12-01 20:51:36
花梨ちゃん、チックン、嫌がりませんでしたか?!
KENT君、自分もチックンされるような気持ちでいたのでしょうか。。。
ソワソワがたまらないですね^^;

ケンちゃんのぺろ~んの舌がカワイイです♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-02 23:16:03
花梨は診察台に乗せるのも大変です(´・ω・`)
先生をかじるんじゃないかって思うくらいマヂな顔してるし( ̄▽ ̄;)

Kentはその空気を感じとってますね(;^ω^)
待合室にいるわんちゃんも気になり、早く出たいmodeです(*´∀`*)
返信する