★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

必殺技~(^-^)

2014-02-18 | 白黒
底冷えして、身体が暖まらないカーチャン…
身体が動かない…
私が虫なら冬眠状態に入ってるに違いない。
治ったパソコンも開いてない( ̄▽ ̄;)
仕事もノンストップだったしなぁ…

必殺技~
白黒白黒湯たんぽで今宵も幸せなひと時
あったまっておやすみなさい~(^-^)/



寝顔とてってがたまらない♡


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-02-19 13:53:05
シロクロ湯たんぽ、可愛くて寝ていられないですね!

私は、キャッチにセンターを取られて、
大きめばでーの母は、はみ出してしまって
足も背中も冷え冷えのオメザでした(泣)

大きな布団がいいですね~♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-19 20:52:42
うちもでーーーんと寝られるのでダブルを出したのですが・・・KENTの位置がカーチャンの上らしく・・・
どこで寝てもKENTは上にいる・・・重い・・・朝体痛い・・・
せめて寒くないようにと肩だけ用の羽織りを着ています。
返信する