★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

朝起きたら・・・

2013-02-17 | KENT


ネタに尽きないKENTですが



朝起きたら、この辺に

茶色いモノが付いており・・・

カラダもチッコ臭く・・・


おもいっきって

こやつを「洗濯」しました



また一回り大きくなった感じでふんわり~

水着着用覚悟で挑みましたが・・・
やっぱり大暴れ~

なんとか、抱っこしながら「洗濯」終了
ドライヤーは抱っこしてれば暴れずうっとり~
と言っても生乾き・・・

季節的に寒いのでわんずのシャンプーは気を使います


かなりの覚悟を決めて迎えたKENTですが
全く手がかからず
拍子抜けしてます





一躍アイドルです~



こんな感じの2匹だったけど


カーチャンが暴れるKENTをシャンプーしていたら
花梨が大騒ぎして
滅多に吠えないのに
「ワンワン!!」言いながら
2階のトーチャンに知らせに行ってました
で、ずっと監視されてたカーチャン

朝の散歩では
友達の黒柴ちゃんに会ったとき
花梨に近寄る黒柴ちゃんに
小梅が制御・・・

3わんずの三角関係( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る