★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

警戒心と恐怖心

2013-02-18 | 育わん
小梅は生後2ヶ月でうちに来ましたが、その頃からかなりのビビリで・・・
知らない場所では抜き足差し足忍び足は今も変わりません
抱っこしても震えが止まりません
最後におもらししちゃうことも・・・
典型的な「内弁慶」

パピー時代の社会性が足りなかったかな・・・






ベランダ♪ラン♪デビュー♪

花梨からお付き合いしてもらい(^-^)/
気分転換にベランダに出してみました


ってか10年以上前のデジカメ・・・
どんなモードを使っても
KENTを捉えられません・・・



外抱っこでも臆することなく大人しく抱かれているし、ベランダもすんなり入ってきた・・・
ビビリんこじゃないみたいだ(;´∀`)




給水器のマスターは早かったし~


先日、おやつをめぐって花梨と小梅がマジケンカしました
その時のKENTは飛び上がり、食べていたフードをすっかりひっくり返してケージの隅で目を丸くしてました
大人の喧嘩は恐ろしく感じたんでしょうね・・・
警戒心はなくても恐怖心はあるようです






KENTのお昼寝timeはシーンとしています


寝ていればなんとかキレイに撮れる( ̄ー ̄)


可愛い~


至福のひととき
今のうち休んでおかないとね世話焼き小梅


何を考えてましか??


マイペース花梨は状況に応じて居場所を決めます



2/17

小梅 5.7㌔→
花梨 16.5㌔↓
KENT 6.5㌔↑↑(2/10では5㌔台だったらしい)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る