★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

トーチャンの夢~

2013-05-24 | wan wan wan


先日、ウッドデッキ増築に必要な木材を調達に行ってきました~

大体のイメージが出来たので、材料を揃えて休日利用して施工するのみ(^-^)/



緑の部分が増築部分~

階段は移動します~

外壁工事の時に2階のバルコニーの外灯を勝手に交換されて返品した外灯が手元にあり、
それをデッキの明かり取りに使用~

花梨が長椅子に上がるのを見て、似たよなデッキテーブルも作るらしいです~


こんなの(*^_^*)

トーチャンの抱く夢は・・・・・



こんなの作って



こんなのを

花梨を隣に置いて

呑みたいらしい~( ´艸`)

8月の花火大会には出来るかなー♪





( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ~トーチャン


こんなのひろった~

No!うんP!って感じだよね~



もちろん、ボクも一緒でつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (かな)
2013-05-24 12:17:22
すごいですね~!!!
ウッドデッキか~
花梨ちゃんも大喜びでしょうね~
パパさんすごいですね
出来上がりが楽しみでっす♪
返信する
おおおおお~☆ (れーちゃんまま)
2013-05-24 13:05:27
素晴らしい!

(・・・花梨ちゃますんごいお気に入り?だったものねぇ~不思議だ・・・)

是非、作ってください!!!
我が家には、縁台でお願いします!(笑) ←デッキは雪で潰れる&埋もれて腐るので却下されたのよ~ れーこ用にと買った外用鉄製サークルby小屋付きも、買って数か月後には雪でぺちゃんこになって廃品だもん

羨ましいわぁ~・・・・・。

返信する
Unknown (ココ缶)
2013-05-24 15:20:33
お父様、素敵~☆☆
そして美味しそうなビール片手に花梨ちゃん♪
膝の上で撫でこ♪撫でこ♪…膝の上は無理か(爆笑)

いいですね~!!!
私も楽しみになっちゃいます☆
返信する
おお~すごい! (マーチこ♪)
2013-05-24 16:03:57
我が家の分もお願いしま~す(^O^)/
いいな~、トーチャンは器用なんですね
ウッドデッキ!素敵
そこでビール飲みながら 横にはワンズが戯れる・・・あ~妄想しちゃいますよ
楽しみですね!
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-05-24 17:13:59
私も楽しみです~ビール呑みたいし(^_-)
手伝う事がないので、ゴミひろったりしてます♪
週末しか休みがないので、なかなかできません(´・ω・`)
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-05-24 17:18:26
縁台ですか~
風流だよね~うちも冬は埋もれているよ(T-T)
でも、7年持ったよ~ズッシリ湿った雪をデッキの為に下ろしたりしたけど(;´Д`)
鉄のサークルが潰れるとは想像以上なんだろうなぁ…

トーチャン、花梨の為ならエンヤコラ~ですよ~
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-05-24 17:21:24
基本は花梨(*^^*)
アクティブじゃない花梨が椅子にあがってソバにいたのが嬉しかったみたいで~
単純トーチャンを応援してください!
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-05-24 17:32:36
妄想しちゃいますよね~♪
私は何も出来ないくせに完成図は一丁前に立派で(^_-)
これから梅雨になるので工事が遅れちゃう~真夏の夜に外でビールのみたい~
足元にはわんずが(*´艸`*)
小坂明子状態だゎ~
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-05-24 18:41:21
旦那さん凄いですね。技術学んだ時あるんですか?独学ですか?
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-05-24 19:59:15
特に習ってはいないですよ~
男性なら作れるんじゃないかな?
うちの裏の方も、作ってましたよ~

ムサコマさんも旦那さんに頼んだら出来るかもよ~♪
返信する