★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

日々成長~

2013-05-25 | さんぽ♪
晴天なり~


すっかり自力で乗車の2ぼ~!
バテると勝手に車に乗り込みます~



「帰るもん~」



「まだ・・・大丈夫~帰らなーい」



木陰で休む事も大事だよー





「やっぱりもう無理でつ~」



水独り占め!1リットルは飲んでる~



でもこの日は
気温17℃(5/24の画像)

走って15分

来たばかりだよー(^_^;)

しかし最近、3分も休むと回復するKENT~

片そうとボールを触ると走るスタンバイポーズに~
やりがいある~でも、大丈夫かーヒーヒー言ってるしー
ボール蹴ってやると花梨も便乗して走りだす~(ボールは決して追わない)

KENTは
少しずつ確実に大人に近づいている(*^_^*)

黙ってる時間も増えてたまに心配になる(^_^;)

夏に向けたお留守番もトイレを広く準備しておけば
いたずらも粗相もなく、健全にして待っています

汚れたシーツにはしないKENTと小梅
長時間は困るから、たっぷり吸収する「猛吸くん」を買ってみた!
5回分はサラッと吸収~
確かにサラッとしてるけど、黄色い色は付いてるし
薄型シーツと同じ、一度したところにはしなかった・・・
「猛吸くん」は必要ないみたい~格安シーツでいいかー!
時期におしっこの回数も減るだろうし・・・

本日は6時間のお留守番
サークル二つ分のトイレにちょんちょんとしていた
ソファーはなんでこんなところにってところに
ブッ飛んでたけど
かなり運動したとみた(^-^)/

1匹ならジッと待ってるんだろうけど
パピKENTには遊び相手がいる
私が出かけたことも忘れてるかも~
気がついたら「あれ?カーチャンがいない・・・」みたいな(*^_^*)
そうならばカーチャンは安心だわ(^-^)/

まーなんとか猛暑にバリに閉じ込めることはないみたい~
閉じ込めれないけど・・・(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ缶)
2013-05-27 16:13:19
あれ!?
ルースかな?

って思うほどソックリですね(笑)
返信する
私も(*^^*) (花梨ママ)
2013-05-27 21:00:46
思います!
あれ?花梨って!

会わせたいですね~(^^)/
返信する