★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

4ヶ月になりました♪

2013-04-12 | KENT

KENTは12/11生まれ
本日で4ヶ月

「KENTの1日」

6:30 バリから出てチッコ散歩から始まります
(夜間、チッコしなくなった)

ちょっとはしゃいで 

7:30 朝ごはん(ふやかしとカリカリ半々)

ねーさん達と遊んで

ブラッシング慣らし


ねーさんの毛をあげられて「待て中」


午前のKENT教室(花梨も)お座り、待て、伏せのおさらい


「お座り」

「伏せ」



ちょっとお昼寝





午前or午後散歩

ふわふわ♪



ルンルン♪



きゃっきゃ♪



くろくろくろ♪



ホーボクちう~
呼び戻しのおさらいカモーーーン



帰宅

ひなたぼっこ♪


お昼ご飯





反省中



破壊中・・・・・お決まりの昼寝~・・・・・


夜のKENT教室(花梨も)お座り、待て、伏せのおさらい


19:30 夜ご飯


夜散歩♪


22:00 就寝


いい加減な飼い主なので、時間はまちまち・・・
アバウトな方がいいらしいし( ´艸`)
都合がいいことは取り入れるKENT家


まだふわふわのボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村




KENT兄弟犬も4ヶ月~家族募集中~
おっとり、ビビリで優しい男の子
ボーダー初心者でも飼いやすいと思います!
完全室内飼いできる方を待ってます~

問い合わせは「メッセージを送る」からお願いします~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます\(^^)/ (かな)
2013-04-12 18:01:03
こんばんは♪
KENTくん四ヶ月~(*^^*)
まるで少し前の空太を見ているようです!
でももう伏せもできるんですね!すごいな~!
わが家今伏せの練習してますよ~(*^^*)
呼び戻し難しくて。。
回りに他のワンコがいると大暴走が始まります。。
花梨ちゃんはリードなしでもok なんですね♪
さすがお姉ちゃんだ~(*^^*)

これからも元気な3ワンズ楽しみにしてますね☆

返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-04-12 22:16:23
ありがとうございます♪
大きくなるの早すぎてさみしいです・・・
悪知恵もついてきて知恵比べです(ーー;)
先回りされるしー

周りに左右されますよね・・・まだ、家族としか触れ合いがないので、今のうち特訓します~(^-^;
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-04-12 23:26:09
まだ 4か月なんですね~
だいぶ体も大きくなってきたな~とは思ってたけど
まだまだ パピーぶりが可愛い
KENTくんは赤い首輪とリードがとっても似合うね!(^^)!
それに ちゃんとお勉強やっててスゴイです!
既にマーチよりお利口さんって感じですよ!

こうやって一日の流れを見てると
ワンコの保育園って感じがしますね
多頭飼いだとやっぱり幸せ度も3倍なのかな?
返信する
マーチこさん (花梨ママ)
2013-04-13 07:59:33
まだ4ヶ月なのに、花梨と体高は変わらなくなったよ・・・
やること成すことはパピーだから、タックルに耐えるのが大変です(^-^;

赤い首輪~小梅のお下がりなのでちっちゃくなってきたんです・・・そろそろ男らしいの買ってあげないと(^_^;)

多頭飼いは幸せ倍増ですよー出費も倍増だけど( ̄▽ ̄;)KENTは手がかからない方かもしれないです~
♂ボーはやんちゃで大変だと聞きますが、ねーさん達に締められて日々勉強してますー!
返信する