★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

パピーがいるとどうしても・・・ワゴンから~

2013-02-27 | wan wan wan

火曜市で買った「はぎれ」


約140×100cmで150円~


2枚買っちゃいました

ハギレと言っても端はかがられていて
ほつれない様になってるからすぐ使える






こーんなのがいると



一日2回 敷物を交換しなければいけない

うんぴまみれになれば、その都度だし・・・

何枚あってもいい( ´∀`)



上に座られてますよ・・・


花梨の居場所も占領され・・・
チッコされたりたりするから、花梨の毛布を敷いたらチッコしなくなった・・・


そしたら・・・




小梅の居場所が狙われて・・・




カーチャンも
ねーさん達も
目が離せないKENTくんです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る