★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

失敗したなーもう(ノД`)

2014-02-08 | さんぽ♪
今日は珍しく早朝からランラン散歩!
朝夕担当のトーチャンが朝から遊びに行ってモータ・・・



カーチャンは2回目
白黒は常連の公園へ~



誰もいないので自由に走り回り~








花梨とワンプロ~
激しい~



水吹雪ならぬ雪しぶきがかっこいい~







(こんなに遊ぶ予定じゃなかったから
スマホ撮影・・・

持ってくればよかったなーデジイチ君)



一通り走り回ったら~





(なんかスマホでも十分じゃないか(^^;)
フェイスブックの方が写真容量大きいからかブログより綺麗に写るんですよねー)
〈goo・・・画質落ちる(ノД`)〉





身だしなみに余念のないKENT



初雪KENTには産卵部分が気になり
全部食っちゃいます(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-08 16:45:26
スマホって動きのある写真も、しっかり綺麗に撮れるんですね
これだけ撮れれば、普段はスマホで十分だね
私・・まだ、ガラケー使用してますの・・

これだけ積もってれば、いいよね~
こちらも、ちょこっと降ったから少し遊んだんだけど・・
下がベチョベチョ 早々に退散(笑)
返信する
いい顔! (ブラン母)
2014-02-08 19:19:22
カリケン地方もかなり積もりましたね。
そしてKENTくんは雪、初体験だったんですね。
全然普通に遊べてますね。
でも、やっぱり雪玉は気になっちゃいましたね。

私も普段はスマホですが、
花梨ママみたいに綺麗に撮れません(^^;;
返信する
Unknown (かな)
2014-02-08 20:48:15
デジイチ~!!!
もったいない~!!次回はぜひ♪

KENTくん、雪初めて???
意外!
そうそう、雪玉着くんですよね~。。。
あんまり食べるとお腹が大変なことになっちゃうぞ♪

空太は雪だますごいときはお風呂場自ら直行して温水シャワー入ります(笑)

花梨ちゃんとのワンプロ迫力ある~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-08 23:01:53
楽しそうに遊ぶおふたりさんですね~!
いきいきしています♪

私も普段から、スマホです!
横着モノなので。
なので、もう、キャッチの写真でメモリーがいっぱいです^^;

KENT君は、オトコなので、卵は産まないんだー!!
ってコトでしょうか(笑)
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-02-09 00:23:07
スマホ侮れません!
コンデジより綺麗だし~
外の光に反射して撮りにくくなったので、適当にバシャバシャ撮ったんです!
だから被写体がかけてます(;´∀`)

ルークライズちゃまのブログはキレイですよ~いいカメラ使ってるなっ(^-^)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-02-09 00:27:31
Kentの散歩デビューは去年の4月だったから、雪はすっかり溶けちゃってて!今季の雪が初めての体験です。
水塲以外はどこでも楽しんじゃうKent!
スマホ使用ですか?(^-^)構えて撮らずにひたすらシャッター押してください~必ず躍動感ある1枚に出会えます!
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-02-09 00:31:59
初めての冬なんです!
去年の冬はワクチンの関係で外に出れなかったから(・_・;)ムズムズKentを抑えるのに苦労しました~

産卵Kent!気になるようで…足ふき順を待ってる間にきれいに取り去ってくれてます~
空太くん偉いなぁ(*´∀`*)シャワーは平気だもんね!お風呂も(*´∀`*)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-09 00:35:59
オカマKent!産卵せず、おもちゃ散乱す。
って感じです~

今はスマホ侮れませんね!
コンデジより綺麗だし~ただ、片手撮影が
できないこと、外では液晶が反射して見えないことが欠陥かな?
返信する