★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

お手!!!

2012-11-28 | 小梅と花梨
すっかり「おすわり」「お手」は出来るようになりました
手足に触ったり、抱きつかれる事にも抵抗は無くなって来たかな

お転婆花梨さんは、居間を飛びまわりブログの更新をしている間にこの状態
分かるんだよね~パソコンに向かってるカーチャンはこっちを見ないこと・・・
でも、花梨さん聞こえてるんだよ~「びりびり、ぐしゃぐしゃ」



最近は小梅を相手にワンプロまでしかけます
もちろん、小梅は一発ノックアウトですが楽しくて仕方がありません
何回も起き上がり、立ち向かっていきますだって、こうやって遊びたかったんだもんね
画像がないのが残念です









よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽちっと!!

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る