★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

本日は雪なり・・・

2012-11-27 | wan wan wan

今朝は悪天候…
昨夜から暴風雨警報が出ていたけど、予報通りの強風
窓から散歩コースを見ると、白いモノが横殴りに吹き付けている
いよいよ、庄内名物横っ風が到来したんだなー・・・
引きこもりになる季節

花梨はというとキラキラした目で「お散歩いくでつ」ルン

悪天候時は小梅は留守番…小梅は行く気満々ですが、無理なんです。
小さい体に寒さが染み渡り震えが止まらない、歩かない、鼻水ジョー
花梨はトーチャンと行ってらっしゃい





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村こっちもぽちっと!!

ボーダー・コリー ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2012-11-27 14:41:01
こんにちは
また「白い季節」ですよね~
まー、ポジティブに考えて『四季って素晴らしい』と思うようにする・・・つもりですが、吹雪はきっついな~お散歩が。
こちらも、雪が横に降ってます。。。
積もってしまえばしまったで、雪ぼんぼりを取るのに四苦八苦なんですけどね
(今季は大丈夫かな?花梨さんは)

花梨ちゃん、お買い物いいなぁ~

すっかり落ち着いたせいなのか、
なんだか目が優しくなったような気がしますね。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-27 23:06:56
れいちゃんママ、いつも見守ってくれてありがとうございます!
寒い1日でしたが明日は晴れるみたいです。
天気がいいうちに、わんこ登録して来ます~

マイクロチップの申し込みもしました!

これからもヨロシクお願いします。
返信する