★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

里親になるための環境調査終了

2012-11-09 | 花梨のトライアル日記

本日10時から環境調査してもらいました

ドキドキしながら待ってましたら、気さくな地元サポーターの方がいらしてくれ緊張もほぐれ・・・気になることが聞けました。

ボダコの特徴やリビング内の危ない個所をおしえてもらいました
ボダコは運動能力が高いので出窓やテーブルの上の物には注意が必要とのこと


これは嚙みちぎっちゃうかな??


ダックス小梅はこんな仕切りで出入りを封じられてるんですが・・・普通にまたいじゃいますね


バリケンもこのくらいが必要だな・・・

改善改善

後は迎えに行くだけです行くのは11月11日いいワンワンの日だ

またドキドキしてきた・・・





迎えに行くよん


よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る