★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

難民

2013-09-12 | さんぽ♪

2連休の朝・・・

曇り空だわ・・・

テンション下がる・・・



お出かけですか???



ぶひ・・・
いきまふ~

昨夜から考えてたダムに来ました~



しかし・・・アブが寄ってきたー
東屋には工事のお兄さんが横たわってるし(^_^;)

ん~帰ろう・・・






買い物しながら、おやつタイムしながら、山を降りて



海に来ました(^-^)/

しかし・・・ゴミが・・・
以前の海でのフグ騒動が頭をよぎり・・・

ん~やめよう・・・



ここに決定~



思いっきり走れそうだし~

よく、散歩コース難民になる・・・

アチコチ行きたい気分が無駄足になったりして(^^;)





ガーゼ派

自分でする派・・・
破壊してるだけ(^^;)

最近、ガムもあげてなかったから歯磨き~
こんな顔して耐えてたんだね(^_^;)



ぜったいしたくない花梨・・・忘れた頃に花梨の歯磨きをしましょう~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思う所はなかなか・・・ (ブラン母)
2013-09-12 18:25:39
ワンコに最適の場所ってなかなかありませんね。
虫が多かったり、ゴミが多かったり、人が多かったり・・・。でも一番困るのは、そう拾い食いです。これはほんとに危ない。そういう意味では海はとても危険。釣り人のマナーも悪いし
ブランが来るまでは父も母も釣りが大好きだったんですが、ブランが来てからは釣りしてません。
というか出来ません。理由は、落ちてるひからびた魚を食べるからです
返信する
いいなーー! (キャッチ母)
2013-09-12 21:54:45
・・・って、花梨ちゃん♪
最初の期待した顔と、歯磨きイヤな顔。
最高!!本当に色々な表情が楽しめて、うれしいです♪

我が家も、海では、砂浜へは降りません。
ゴミが多くて、心配ですから。
安心して遊べる場所があるといいですね!
今の日本には少ないかな・・・
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-09-12 23:22:51
そうなんですよ!
海岸をのんびり歩きたいけど、
匂い取りに夢中で、まったり散歩が出来ないです!
それに、釣り針が落ちてたりして、裸足のあんよが危険!
大好きな釣りしなくなつたんですか…でも、ブランちゃんの方が大事ですねU+2665安全な場所欲しいね…
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-12 23:27:25
日本はまだまだペットに最適な環境じゃないです…
飼い主が気をつけるしかないですね(^_^;)

花梨の表情は人間並に豊富なんですよ(*´∀`*)
半立ち耳が良く動く~U+2665

今日のケンミンshowに富士宮市のかつ皿出てました。美味しそうなんで、なんちゃってかつ皿作ってみまーす(*´∀`*)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-13 09:10:02
そっか~ 海は綺麗に見えて いろんなもの落ちてるしワンコには危険なのか~。なるほど!
最後の緑の広場 広くていいな~
気持ちよさそう~♪
いろんな所にドライブできてよかったね!(^^)!
ついでに 愛知県くればよかったのに~

返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-09-13 21:45:26
わんこはたくさんドライブ出来て良かったかも(^_^;)
家を出てから4時間近くたってたから( ̄ー ̄)
愛知にはもう、倍走れば着くね(*´∀`*)

海の干からびたフグが危険です!気を付けてね~
返信する