★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

祝☆9か月☆

2013-09-11 | KENT

先月の8か月祝いは多忙にてできなかったな・・・

KENT本日で9か月になりました~



そうなの??

そうだよ!KENTは

12月にこの世に生を受け
2月にうちわんの仲間入り

背景にはいろいろあったけど

ペット業界での繁殖より安全安心と自負しています

KENT兄弟が生まれるにあたり妊娠出産を見守り続けてくれた

乳母さん~ありがとう~
この場を借りて感謝を申し上げます





こんなに愛嬌者になりました(^-^)/

9か月といえば子供から大人になる移行期なわけで
いつまでも「パピKEN」じゃなくなるんだなー

KENT生後~3か月


9ヶ月のボクは・・・




待つ

待つ

じっと待つ

宅配も大好き


いくら前手ってが可愛いからってこれはイケマセン!!



投げ手が下手っピーでキャッチ出来なかったけど
(トーチャン投げてます)





至近距離だって怖くないじょ!



たくさん運動も出来るようになったし



みんなとも仲良くできる



ちゃんと加減?して遊んでるじょ!!

ボーダーはいろんな特有な病気があるから1歳・2歳とお誕生日を迎えてひとつずつ安堵感が・・・
元気に成長してくれてありがとう~




なんかウマウマ頂戴~よし!お買い物に行こうか~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


デッキにある「個室」
一人になりたい方が使用します( ̄ー ̄)


小梅が入ると広く感じます・・・


次回は屋根付き個室を紹介~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-09-11 12:24:10
KENNT君9ヶ月(*^▽^)/★*☆♪。どうかどうか病気が来ませんようにパンパン。

家のワンズにもウマウマ買ってぇ~(笑)

体の大きさ全然違うのに寝そべり可愛いね。側で花梨ちゃんは大人しく見届けてるね。首もとばかり狙い見ていてハラハラ。

屋根つき個室のモデルは誰かな!?(笑)

グッちゃんは元気かな~
返信する
おめでとー♪ (キャッチ母)
2013-09-11 15:31:47
イケメンKENT君、9ヶ月おめでと~♪

パピーの頃、たまらないかわいさで、
わーーって思っちゃいました。
今もかわいいんだけど、小さくて、やんちゃで。
こんなだったなー、キャッチもって思い出しました。

小梅ちゃん、ケンチャンによく付き合っていますね♪
返信する
おめでとう~♫ (ブラン母)
2013-09-11 19:50:35
KENTくん、9ヶ月おめでとう
KENTくんの33ページのアルバム、楽しく拝見しました。もうカワイイとしか言えません
小梅ちゃんとのワンプロも上手に遊んでいますね。小梅ちゃん、いいお姉ちゃんですね。
これからの3ワンズの成長が楽しみです
返信する
Unknown (みる姉)
2013-09-11 20:20:55
★☆9ヶ月おめでとう☆★
ひとつき、ひとつき
元気に成長していくケントくんと
癒しを振り撒いてくれる
ワンズたちに感謝ですね。

それにしても…ねーさん大丈夫?
ケントくんすごい暴れっぷりなんだけど
男の子はダイナミックですね。
花梨ちゃんはちょい離れて見守る役割?
返信する
おめでとう~♪ (かな)
2013-09-11 20:57:59
KENTくん、9ヶ月おめでとう~♪
すくすく元気に育ってますね~!

パパさん、ディスクびゅぉ~って飛んでますね~(笑)
こりゃ楽しみだわ
そして、小梅ちゃんとKENTくんのワンプロ!!
ちゃんとKENTくん加減してあそんでるのがわかります。
花梨ちゃんは・・・。。やってれば~??って感じだったのかな~?

あっという間に1才ですね♪
うちもあっという間でした~!
まだまだパピッコ♪大変だけど(^^;
楽しんでくださいね~!!
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-12 08:23:17
ありがとうございます~

ウマウマ買いに行けませんでした(^_^;)
お出かけ直前に盗み食いをした坊ちゃん・・・

夕方までおあずけになりました~
うまーく小梅と遊んでるけど、見てないとヒートupしたら怪我するね(。-_-。)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-12 08:26:58
イケメンなんて言ってくれてありがとうございます(^-^)

ぬいぐるみみたいで可愛かったのにこの頃のKENTは1㌔/1週間のペースで大きくなってました~
今では小梅と同じ大きさだったなんて・・・片手で抱っこしてアンヨを洗ってたなんて、嘘みたいです(^_^;)

たまに小梅からガウられてます~危ない危ない(^_^;)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-09-12 08:31:24
ありがとうございます(^-^)

パピー時代の写真、たくさん撮っておいて良かったです!
小梅のは少ないし・・・花梨のは無いし・・・
ブログ始めて思い出が日記帳のように残るのでやってて良かったと思います~最初は花梨のトライアル報告用だったのに、すっかり白黒日記になってしまいました(^-^)/

これからもうちわんをよろしくです(^-^)/
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-09-12 08:35:37
ありがとうございます(^-^)

みるちゃんとかのパピー先輩の成長もみれて心強いです!これからもよろしくです(^-^)/

KENT、ヒートupすると容赦なくなります~花梨は危険を察知すると間に入って止めてくれるので助かります(^_^;)
3わんもいると大変そうに見えるけど「役割」ができるから意外と楽チンだったりします~
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-09-12 08:40:46
ありがとうございます(^-^)/

やんちゃパピーでいてほしい~
たまに落ち着いてられると「どっか痛いか?」「機嫌悪いのか?」と心配になります。
いたずらしてピョンピョンしてる時って可愛いもんね~

トーチャン・・・投げてもあっちにプーー-ンって飛んでいってKENTを悩ませていました(^_^;)トーチャンはソフトボールがいいみたいです(^_^)

花梨が機嫌悪いと小梅とKENTのワンプロが見れないのですがこの日は見学してました(^_^)
返信する