★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ゆめ

2013-03-30 | wan wan wan
カーチャンには
KENTを飼うとき
ひとつの夢を持った(*^_^*)



ソファーは10年
大きくて邪魔だしデザインが嫌い(コーナーのあるデカイやつ)

テーブルも安いの買ったから古くなっても味が出ず、傷だけが目立つし・・・

ダイニングセットは2階に移動したけど・・・
将来的にはシンプルなものに替えたいなー

ホントはトーチャンの正座に座椅子スタイルも改善してもらいたい(ーー;)
テーブルに椅子の方がいいんだけど・・・
トーチャンいわく・・・
「花梨と俺の場所」

花梨が最初に決めた自分の場所なんですよね~
トーチャンの後ろ




バリのみ、いたずらなしの
スッキリ生活になったら


(3年はかかるかな・・・)

KENTの成長に合わせて





好きな家具に買い換える(*^_^*)
室内リフォームもしなきゃかな ( °o°)ハッ




どーか壊してくれ~( ̄ー ̄)/




こりゃ、足かじりたくなりますね・・・



壊すなんて人聞き悪いでつ(`_´)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-03-30 19:18:12
「夢」・・・というより、「野望」じゃ?

まーねぇ~・・・うちも座卓はボロボロになりつつある・・・。
サークルも、椅子の足も・・・れーこもグーも齧らなかったのに、ライラが・・・後を受け継いで?みるるんが・・・
まー、いっか!で終わってる私って・・・。

・・・画像の椅子は・・・確実にターゲットですわな
返信する
れーちゃんままさん (花梨ママ)
2013-03-30 20:30:49
小梅と花梨なら実現するけど、KENTの育ち方しだいだゎ…比較的被害は少ない方だと思うけど…

座卓の足は被害0だし~
出っ張り、ささくれは必ず狙われる(´・ω・`)

ライラ元気でやってるかな~
ライラ家族募集って記事があって、焦ったよ(T-T)
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2013-03-31 15:18:50
ええええええ!
「ライラ家族募集」!?
そりゃ怖いわ~
(あのパパ&ママに限っては「無いわ~」笑)
返信する
れーちゃんままさん (花梨ママ)
2013-03-31 15:37:14
びっくりして、見てみたら黒ラブの女の子だった!
ないよね(^^)/
返信する