★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

すっかり育児気分(  ̄▽ ̄)

2013-02-22 | 育わん
早く春になんないかなー

カーテン開けただけで、今日一日がブルーになります

吹雪の日は
顔を真っ白にして笑顔で帰って来る花梨・・・
真冬の早朝唯一の癒しであります

今日は日差しもあり風もなく、いいけれど・・・


免疫のない可愛いbabyがいるから、天気良かれど室内運動会( ̄ー ̄)






こーんな「おもちゃかご」は育児以来です・・・



懐かしく子供たちが使わないぬいぐるみ達を入れてみました~



何でも楽しそうに遊んでくれる~



少しずつ「ご褒美作戦」を取り入れ
あちこちにご褒美が置かれている・・・

目に入るものすべてに口をだすKENT~
怪獣KENTだけど





騒ぎ終えれば・・・・・




食後のお昼寝は可愛い~

こうなると欲しくなる



飼い主馬鹿に最適なデジカメが欲しい~
ジャパネットたかたでムービー+カメラ+バッテリー+再生機?+ケーブル?がセットで39800円だったけどいいのかな??



たかがブログされどブログ
KENTは格好良く走りそうだから、ちゃんとおさめておきたいなー

狙いはこちら

デジタル一眼レフ 1010万画素  39800円
「残りわずか」「限定」「今だけ」って言葉に弱いんだよなー

無職のカーチャンに優しい情報お待ちして待つ( ̄ー ̄)/



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マーチこ♪)
2013-02-23 00:21:24
うきゃ~ おもちゃ箱の近くのKENTくんぬいぐるみかと思った
アドレナリンがでる~
姉たちの何かしでかしはしないかと心配そうな表情も笑えますね(笑)
絶対そう思ってますよね
遊んでても 寝ててもかわいい~
デジカメ&ビデオ 分かります(ー_ー)!!
その言葉に弱いんですよね。我が家も重たい一眼ブログのために購入しましたよ でも肝心の私が使いこなせず・・・持ち腐れ
結局よく使うのは昔のデジカメだったりするんデス
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-02-23 09:31:38
マーチ子さん

日々パワーアップして目が離せないKENTです(^_^;)
私の不安が小梅達に伝わってるんですよね(^^;)

おおらかに育てなきゃと思いつつ・・・
洗濯掃除に追われネンネタイムに休むと言う昔の子育てを再現してます~

カメラ買っちゃいました( ̄ー ̄)/
返信する