★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

海に来た♪

2013-04-23 | さんぽ♪


風が冷たい~

風が強い~




KENT
初の海




KENTはみんなと一緒だとどこでも楽しい~




抜き足になどならん~




もうウキウキ~




楽しくて仕方がない~




動きが早くてカメラに収まりません~




花梨はどこに行ってもニオイ取り専門ですが・・・




あまりにも自由に動きすぎるので「喝」入れました


早く夏にならないかなー

今日は風が冷たくて・・・カーチャン退散です・・・



うみって走りにくいんでつか??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-04-23 13:14:46
わ~!!うみだ~!!
むっちゃみんな自由なんですけどぉ~
ワンズたちは海へドボンは大丈夫でしたか?
こちらは雪は融けたんですが、まだまだ寒いので、もう少しあったかくなったら空太つれて海に遊びに行ってきます♪
返信する
Unknown (ココ缶)
2013-04-23 15:43:00
素敵な景色ですね~!
・・・ゴミがあるのが少し残念でもありますね(泣)
ここまで車移動ですか?
それとも徒歩圏ですか!?

3ワンズの環境が羨ましいです~☆
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-04-23 18:32:23
こんばんは。昨日は纏まらない文章で失礼しました(^人^)。家のワンズも走り回らせたいなぁ♪花梨さんのワンちゃんは1日2回食べますか?
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-04-23 19:35:47
海辺には近寄らなかったの…風が強いし冷たくて手前で遊んでました(*^^*)
私は長靴まで履いて完全装備で行ったのですが(;´Д`)
夏になれば風強くてもヘッチャラです~
空太くん地方も早くいい季節になるといいですね♪
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-04-23 19:41:36
ゴミ(;´Д`)そうなんですよ!
昔は海水浴場だったのですが、ゴミの漂流が多くて人は泳げなくなりました(^0^;)
歩けば一時間…車で五分です♪
貸切放牧できる所多いかもです(^^)/~
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-04-23 19:43:37
ごめんなさい…マーチこ♪さんって書いちゃった(^0^;)
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-04-23 19:43:39
ごめんなさい…マーチこ♪さんって書いちゃった(^0^;)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-04-23 19:47:25
ムサコマさんも海に行ける環境ですよ~
是非、走らせて下さい~
こっちまで楽しくなりますよ!

食事は二回ですよ(^^)/
返信する