★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

待て。

2012-12-13 | wan wan wan
寒いし、長時間の散歩ができなくなってきたね・・・
おうちにいる時間が長くなり、2わん+人1体の横たわりが・・・

起きてる時は、芸の習得に余念がない花梨さん
小梅ねーさんの真似をして、指示もしていない「お手」「おかわり」をしておやつのオネダリします。



現在は待てを習得中

小梅は完璧~




花梨はまだまだ…この状態でなんとか待ってくれます…

たまに「よし」のコマンドが判らず、小梅から食べられちゃうことも








不審者「娘」は信頼関係を持つために、毎日やってきます。15分しかいられなくてもやってきます。
おかげで、なんとか花梨の上に立てるようになりました



コマンドの聞き取りに必死!




だまされずに待ちます!




はい!お手!


我が家では「花梨、普通のわんこらしくなってきたね」って話してます。
人間に媚を売ることも学習して…(みんな甘いから、私の喝っにビビる(ーー;))
小梅が落ち着き無いから、花梨も落ち着き無くなってきた・・・
しかし、この女子達はダメだと諦めるのも早いので、気がつくと寝ている…



寝坊助報告が多いけど、花梨の名誉のために・・・おまけ画像

雪下ろし注意報がケータイでキュイン~キュイン~って鳴ると「ハッ!!何事ですか??」

小梅は起きません・・・



よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2012-12-13 11:13:34
花梨ママ、ひっどーい!(笑

「不審者・娘」とかって・・・(^_^;)

せめて『お客様・娘』にしてくださいませ~(^_^;)

なんだか毛も伸びてきたようで・・・ボーダーらしく見えますね~花梨ちゃん♪ (「あたちはれっきとした!純粋のボーダーでしゅ!」って言われちゃうか(^_^;)失礼。)

毎日楽しそうでいいなぁ~花梨ちゃん☆



返信する
ハッっハッハ♪ (かりんママ)
2012-12-13 12:09:42
れーちゃんまま、いいんです!!笑

不審者ですから( ̄▽ ̄)

何がダメかわかってきました(^o^)ノ

「厚化粧」「香水」かも・・・

息子は男だからかもしれないけど、なんともないです。

昨日、厚化粧に香水、帽子までかぶって登場したらwwwwwwwwwwされてました(^^;)
私が帽子かぶってもヘラヘラ見てるのに…

楽しいよ~会いに来て

クリンクリン~春までカットは我慢してボサボサする予定です・・・家が寒くてシャンプーが大変ヽ(´o`;
返信する