★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ツンツンデレデレ

2013-03-09 | wan wan wan


散々騒いで
部屋中散らかして

カーチャンの脇で寝たかと思いきや

スーっといなくなり


いつもの場所で


寝てました・・・・・さみしいじゃないか・・・





小梅はベタベタ犬なので、必ずカーチャンのそばで寝ますが

花梨は見える範囲内(狭いのでどこにいても見えますが(^_^;))で寝てます





花梨は完全「ツンデレ」
知らない人には愛想なし・・・

小梅は「デレデレ」
訪問客には愛想振りまき~

KENTはどうかな~
おうちの人とお外の人の違いわかるかなー?
ツンデレにならないとボーダーじゃないぞ!!


午睡はカーチャンの膝の上で寝てました
「ツンツン」ではなかったみたいで安心





ツンデレ候補のボクに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-03-09 22:12:04
え~!?マーチは全然ツンデレじゃないかも(*^_^*)
やっぱりボーダーとちがうかな~
どっちかというと 外面よすぎ
我が家も前に籐のたんす?があったんですが・・・(写真に映ってたので思い出しました)パピーのころ 引き出しのとって すべてがやられました
KENTくんはお利口さんな方ですよ~
あっ でもよく見ると 籐のカゴやられてますね 大物になるかな?
返信する
マーチ子♪さん (花梨ママ)
2013-03-10 00:18:27
愛想いい方がいいよね~
KENTもそうなりそう!男子は単純だから(´・ω・`)
籐のタンスはちゃんと下部やられてますよ~(T-T)かごは缶に変えました(^_^)v
ビターアップルが効果あってボトルを見せると、横目で見て止めてくれます。
冷めてるところあって諦め早いです(>_<)

これ、スマホから書き込みしてます(^_-)
返信する
Unknown (みる姉)
2013-03-10 10:37:49
おはようございます♪
あ、みるはツンデレだと気付きました。
お客さんに来たときはわんわん吠えるのに
家に上がったらデレデレです。
ボーはツンデレ(笑)なんかいいですね(*^^*)
KENTくん片手ダッコもキツくなってきますね。
大きくなるってうれしいようないやなような
複雑です。
返信する
みる姉さま♪ (花梨ママ)
2013-03-10 21:22:23
みるちゃんはツンデレですか?
ツンデレは飼い主冥利につきるよね!なんて自己満足に浸ってます(^0^;)
大きくなると寂しいです(T-T)
でも、大きくなってもパピーに見えるんだよね!
返信する