★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

子守り当番・・・小梅の巻

2013-03-08 | wan wan wan
おりゃー
かかってこい!!




朝から激しいシニアの小梅ねーさん(^_^;)



まけないじょ!!



朝一番の光景



ほどほどにしなさい!!



おこられちゃった・・・



そろそろご飯だって



こっちでちょん



こっちでもちょん





ご飯もらうために努力は惜しみません(  ̄▽ ̄)



ごちそうさま・・・即うんぴの処理中に



花梨はおもちゃで遊ばないけど



ペットボトルに小物を入れた手作りおもちゃは好きみたいで



取られまいと必死に守ってました~




くいしんぼーなボクに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マーチこ♪)
2013-03-08 20:16:07
最初の写真 小梅姉さん 迫力ありすぎっ(笑)
なんだか 久しぶりだけどネバーエンディングストーリ―の龍みたいなのに見えません?
昨日の最後の小梅姉さんも目がキラ~ンと光って
別の生物に見えちゃった
朝から 花梨家は大騒ぎですね
楽しそう~ ワンコ達も絶対3頭いたら退屈しないね

そうそう、我が家ももしいつか、2頭目を迎えることになったら
絶対女の子だろうなと思ってます
男の子だと喧嘩しそうで・・・
返信する
マーチ子さん♪ (花梨ママ)
2013-03-08 21:09:23
確かに龍に見える(^_^;)
(@_@;)びっくり映像ですよー
楽しそうなのに必死な感じが伝わるー( ̄▽ ̄;)
最近の小梅は若返ってる気がする・・・

朝から見てて楽しいですよ~
食後は③わんとも寝てくれるからゆっくり掃除出来るし~

多頭飼いおすすめー(*^_^*)
男の子は女の子に優しいから喧嘩にならいみたいです♡
返信する