★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチル)
2014-07-07 11:46:23
あれあれ バロン
何か問題でもあったの?(゜ロ゜)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-07-08 11:36:58
バロン君、ちょっと帰って来たのかな・・・

次の出会いがあるまでの間。

元気そうでよかった。
出会いも縁も難しいね・・・
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-07-09 20:24:02
問題はどちらにあったのかは不明ですね・・・。
デリケートな問題だと思うのでここでは話せません。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-07-09 20:25:12
バロン元気ですよ!
変わった様子もないし(*^_^*)

今度こそ良い縁に出会えますように~
返信する
Unknown (ルチル)
2014-07-09 23:56:12
バロン赤い糸じゃなかったんだね
ちゃんとちゃき家のルールは覚えてたんだね(~▽~@)♪♪♪
ゆっくりいいご縁に恵まれるといいけど(*´∇`*)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-07-10 12:33:05
そうかぁ・・・バロンくんの赤い糸は別のところにあったんですね。
バロンくんの全てを受け入れてくれるご家族が
きっと現れると信じて願ってます。
返信する