★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

出発進行~

2013-10-18 | お出かけ


出発進行~



まずは腹ごしらえ( ̄▽ ̄)
地元のラーメン屋さんにより~



今夜は喜多方で就寝予定~

白黒はフワフワ座布団で気持ちよさげに寝てます~

もう、3時間は走る予定(^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (ブラン母)
2013-10-18 21:21:25
ふたりとも、きりっとしたいいお顔してます。
まさにこのタイトルにぴったりのお写真です。

あ~、ラーメン美味しそう
スープだけでも飲みたい

道中お気をつけて、秋を満喫して来て下さい
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-18 22:16:05
ラーメンおいしそう
おなかすいた

夕飯食べたときは、おなか一杯と思ったのに・・・。
ラーメン食べたい・・・
福岡もラーメンおいしいぞうぅ

楽しい旅を・・・!!
気を付けてね。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-19 01:05:20
m(__)m読み逃げしておりました。いよいよ出発しましたね~どうぞお気を付けていって来てくださいね!今年のどんしゃんは行かれないですね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-19 09:45:59
行ってらっしゃーい!
気をつけて~♪

シロクロさんたち、ワクワクしていますね♪

花梨ママさんもトーちゃんさんもですね。

寒くなってきました。
ラーメンがいいですね・・・
あたたまります♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-19 10:03:27
ワクワクしますね~♪
道中気をつけて、楽しい旅を・・

行き当たりばったり、その土地土地の美味しいもの食べたり。。
そんな旅も憧れます~

寒くなってきたからラーメンいいですね
お腹すいてきちゃった(笑)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-20 19:14:21
せっかくの旅行はずっと雨でした(´;ω;`)
幸いな事に朝だけは晴れてて、食事の準備や車の片付けができたので良かったんですが(^_^;)

夜も寒くなく熟睡。白黒湯たんぽは最高~
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-10-20 19:17:28
ラーメン三昧の旅でした(´∀`*)

天気には恵まれなかったけど、白黒と一緒にいれて楽しかったです!

あとは何を楽しみにしましょうか…゜(゜´Д`゜)゜
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-20 19:19:50
どんしゃんとかぶりましね~
ムサコマさんは行ってきましたか?
譲渡会も朗報続きみたいでしたね(^ω^)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-20 19:23:04
行きはワクワク~帰りはどんより~ですね。
現実に戻り…

白黒も疲れただろうなぁ~初体験だし!

ラーメン三昧でリバウンドしたかな( ̄ー ̄)
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-10-20 19:27:42
行き当たりばったり、いいですよ~
基本計画性がないので、なんの不安もありません(^_^;)

でも、雨で本領発揮できませんでしたが…(^_^;)
楽しかったけど、晴れてば白黒も楽しめたのになぁ…
返信する