★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

関東は竜巻…中部は豪雨…東北は猛暑

2013-09-03 | 白黒
関東の皆様・・・竜巻、大丈夫でしょうか??

中部の皆様・・・豪雨、大丈夫でしょうか?

カリケン地方は雨の予報が見事に外れ(。-_-。)
真夏日です・・・
外にいるとジリジリします・・・
9月にして日焼けしました・・・



絶対、KENTと一緒に水を飲まない花梨が~飲んでました~



いつも飲めばいいのに・・・ってKENTは思ってますが・・・
飲み方が汚いので嫌なんだと思います(^_^;)



イオンに行ったら火曜市でした・・・
うちだけが水曜日でしょうか??
今日が火曜日なら明日も休みなんですが・・・

カーチャン推奨~スペシャルビスコ

普段は麦芽胚芽入りビスコを食しています







秘密のモノが届きました( ´艸`)
トーチャン・・・パソコンのスイッチさえ入れられないので・・・
きっと気づかず・・・:-P




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雨でした。 (ブラン母)
2013-09-03 19:09:48
ブラン地方は午後になって、短時間ですごい雨が降りました。バケツをひっくり返したような・・・とは
この事を言うのかってくらいに、真っ暗になりました。でも、その後すぐに止んで日が射してました。
ほんとに変な天気です

ショルダー、とてもいい色ですね。
秋の装いにピッタリです。
では次はですかね
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-03 23:23:03
こんばんは。今日は暑かったですね~ビスコ美味しいですよね~分かります娘の希望で買いましたがはまっちゃいました。

飲み方汚ないって?花梨ちゃんと大きな違いあるの?

竜巻被害。2.3軒隣の奥様の実家にお世話なってるってニュースで観ました。
明後日、娘は海浜です。晴れるでしょうか?せっかくの機会カヌーのせてあげたいわ
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-09-03 23:54:38
こっちも夕方、大粒の雨が降りました!急いで洗濯物取り込んだらすぐ、やんで…落ち着いて外出も昼寝も出来ません( ̄▽ ̄;)

バックいい感じですかねU+2661
実際にはもう少し濃いサーモンピンクみたいな感じです!
用途に迷ってます(^_^;)
洋服~欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-03 23:59:11
飲み方…汚いんです( ̄▽ ̄;)
だらだらびちゃびちゃさせて、動くので花梨が濡れたりします(^_^;)
竜巻怖いですね…
夜はずっとゴロゴロしていて…夜間でも竜巻の可能性はあるらしいですよ(((p(>o<)q)))
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-04 10:40:51
本当にへんなお天気が続きます・・・
竜巻にあった方々、本当にお見舞申し上げます。

シロクロさん、一緒にお水飲んでかわいい~!
顔がゆるんじゃいますぅ。

このビスコ、見たことあります。
今度、買ってみようかなぁ。。。
私も胚芽入りのビスコ好きです!

ステキなバッグですね♪
お出掛けしたくなっちゃいますね!
あっ、バレちゃうかな?!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-05 17:20:23
今日もあちこちで避難してますね・・・
お天道様はなにをしたいんでしょうか???

火曜市に誤りはなく・・・てっきり水曜日だと信じて疑わなかった私・・・トーチャンからイオンが間違うわけ無いだろっていわれ、休み1日増えた気分でした~

ピンクのバックもってどこお出かけしよかな(*^_^*)
返信する