★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

車に乗らなくていい人いないかな~(^-^)/

2013-02-03 | 保護わんこ


ミーナです!

ミーナはBCRNの保護犬です。

新しい家族を求めて東北から関東に移動~

そのお手伝いをしてきました~

早朝から夕方まで、花梨から同行してもらい車移動してきました~

花梨は置き忘れたか??と思うほど静かで・・・
ミーナは車に乗った途端、よだれがジャーの車酔いが酷く・・・
一度外に出すと「ぜってー乗らん!!」
小さい体でものすごく抵抗します
花梨より小柄で12キロのミーナ・・・私からヒョイと抱き上げられて再びドライブ・・・
ゴメンネ、ミーナ・・・乗せないわけにはいかないの・・・



とっても大人しいミーナ
車に乗らなくていい家族が見つかるといいね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る