★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

白黒と黒茶の生活

2013-05-31 | wan wan wan
昨日の話~

朝から降っていた雨が止んだので、

白黒さん達は

買い物の帰りにいつもの公園に~



早く出してー♪ってKENT~焦るな!!




前にも増して草が伸びちゃって・・・



雨上がりって事もあり・・・
白黒さん達はビチャビチャのドロドロに・・・



白黒さん達も走りづらいのか・・・あまり楽しみません(^^;)


本日は晴天なり~

カーテンを閉めていくだけで、部屋の中は涼しいです!

外は30度近くありますが室内は22度

涼しい顔で待ってるわんず~


2階の別居中の小梅は元気です~



楽しそうにベランダを行ったり来たりしてます~




2階で小梅の爪切りをしてから・・・

無駄に吠えることもなくなって・・・


出血させちゃって(^^;)痛い思いしたみたい・・・

バツだと思ったのかな(-.-;)

いや・・・
満喫してるのかな・・・( ̄ー ̄)




5/30

小梅 5.9↓
花梨 15.3㌔
KENT 15.5㌔

とうとうKENT≫花梨に(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-06-01 09:03:50
とうとうKENTくん 花梨姉さんを追い越しましたね!
男の子だもんね!おっきくなるのかな?
手足長いから大きくなりそうだけどな~
デカボー待ってます(笑)
最近は草むらでよくマーチも草の実をた~くさんつけて
帰ってきますよ楽しかった証拠だね!

2階で楽しむ小梅ちゃん、目がキラ~ンって宇宙犬みたい
早くワンズで一緒に居たいね

そうそう 先日ボーダーレスキューに花梨ちゃんが紹介されてましたね
幸せになった子って紹介されててこっちまでうれしくなりました
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-06-01 12:08:28
ありがとう~みんな見てくれてるんですね!!
今日は残酷な事しましたが、幸せに違いない

間違いなくデカボーだよね~
マーチくんの弟子にしてください~♪

小梅はなんか鼻鳴きもせず、ちゃかちゃか楽しんでる~
何かを見つけたのかな・・・
無駄吠え対策考えてたんだけど・・・必要なくなったわ・・・
返信する