★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

初秋…バーベキューを楽しむ

2013-09-15 | wan wan wan
昨日は台風の影響もあり暑かった・・・
31℃の夏日

灼熱の炎の中、BBQ決行!!

海辺でのバーベキュー並みの暑さ
風も吹かない・・・



飲み物が進む進む・・・



食欲の秋…

ワンコが羨ましそうに・・・(^_^;)



肉・エビ・ウインナー・鶏肉・芋煮・ラーメン・・・・
たくさんあるけど
玉ねぎの丸焼きはワンコに毒!!



残念ながら隔離されてます・・・

基本、人間の食事中の物は上げないので大人しく高みの見物してました(*^_^*)


(花梨が隠れてます・・・どこかわかるかな?)

バーベキューは男性陣が動いてくれるのでカーチャンは楽チンさせてもらいました(´∀`)
買い物から火起こし、焼き焼きしてくれたんだけど
映像は男仕事で工事現場の食事風景みたいになってます( ̄ー ̄)
出したテーブルはデッキの上に放置され・・・テーブルクロスをして綺麗な写真を撮りたかったんですが(^_^;)



暗くなったら・・・・焼き鳥屋に移ったとさ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (oldオードリー)
2013-09-15 14:46:30
玉ねぎの丸ごと・・・
美味しそう・・・
ワンコたち、お利口さん
のぞき方に哀愁がただよってますぅ~(笑)
花梨ちゃん・・・どこだろっ?
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-15 19:41:05
私 とうもろこし~!! いいな~
おいしそう♪

覗き見花梨ちゃん 見~つけた!(^^)!
吠えなかったかな??
おいしそうな匂いしてただろうね~
そろそろ バーベキューも涼しそう♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-15 20:53:17
花梨ちゃん、いたいた\(^o^)/
カワイイー♪

ワンコたち、においだけ一緒に楽しんだんですね!
「食べたいよU+3030!」って声が聞こえて来ませんでしたか?!

ワンコたちと、私の(笑)

楽しそうですねU+3030♪いいなぁ。
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-09-15 23:22:24
玉ねぎ丸焼き、美味しかったよ(*´∀`*)
血圧高い人は食べて~の号令で、あっという間に完食されました~みわゆか、気にしてるんだ…私は低く過ぎなんだけと(^_^;)

花梨、もう一度探してみて~
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-15 23:28:56
こんばんは。目悪いんですが多分右側の紺の半ズボン履いていられる方の椅子の真下でしょうか(´・ω・`)?
バーベキューお肉も大きく玉ねぎも一個まんま豪快ですね。玉ねぎ中まで火通るんですか?私恥ずかしながらバーベキュー未経験なんで凄く憧れちゃうな…。羨ましいなぁ~


明日は雨100%でしたが明後日からは回復し最高気温も1週間ずっと25とか26とかでしたよ。
運動会も無事に終わりました。水曜日は梨狩りと万里の松原に行くそうで虫あみ買わされました(笑)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-09-15 23:29:18
トウモロコシどうぞ!
うちの息子は小さいとき、トウモロコシを「タカラマシ」と言ってました~ターカラマシと連呼するとわかる気がすると思う( ̄ー ̄)

わんずは時折、覗きに来ては寝に行くという感じで吠えたり鼻鳴きもしなかったです~
散歩も遅くなってかなり日常が乱れました( ̄▽ ̄;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-15 23:35:00
楽しかったです~
キャッチ母さんの心の声がしたので、お皿に分けておきましたよヽ(*´∀`)ノ
わんずは匂いだけ参加~
嫌な顔せず大人しくしてくれました~
天気に恵まれすきて呑み過ぎました(^_^;)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-15 23:41:34
花梨?
残念ながら、わんずは下の人間界にはいませんよ~

バーベキューだよ未体験ですか?むかし、学校行事でしませんでしたか?芋煮会のザブや、海水浴とかでよくやりました!
玉ねぎはチャント火が通りますよ~自家製の窯は二段炭になってるのでゆっくり火が通りますよ~

運動会お疲れ様でしたぁ~
返信する